Valentine Day ☆今年は夢乃も作りたい~ってことで初めて一緒に作ったよ人生初の手作りチョコ手伝ったりしたけど上手に飾り付けしてくれて成長に感激大好きなゆーきに来年は好きな男の子に作ったりするのかなぁ楽しみAndroid携帯からの投稿
女子会今日はパン教室で知り合った方のお家で、惣菜パン&メロンパン作りしてきたよ年齢や仕事ライフスタイルも皆バラバラでとにかく色んな話聞けて楽しかったなぁビーフシチューやお菓子、パンの材料もぜーんぶ用意してくれててやってもらいすぎてる上にお土産まで頂いて本当に皆優しくてびっくりだよ(〃∇〃)また来月楽しみだなAndroid携帯からの投稿