今年は夢乃も作りたい~ってことで初めて一緒に作ったよラブラブ



人生初の手作りチョコラブ
手伝ったりしたけど上手に飾り付けしてくれて成長に感激キラキラ


大好きなゆーきにラブラブ

来年は好きな男の子に作ったりするのかなぁニコニコ楽しみー



Android携帯からの投稿
今日はママ友呑み~ha-to
呑み足らない、やばい~

楽しい~

夢乃が小さいときから仲良しの皆、大好きでやばい~!

また呑もうアップ






Android携帯からの投稿
今日はパン教室で知り合った方のお家で、惣菜パン&メロンパン作りしてきたよドキドキ


年齢や仕事ライフスタイルも皆バラバラでとにかく色んな話聞けて楽しかったなぁーwwww

ビーフシチューやお菓子、パンの材料もぜーんぶ用意してくれてて
やってもらいすぎてる上にお土産まで頂いて本当に皆優しくてびっくりだよ(〃∇〃)

また来月楽しみだなWハート








Android携帯からの投稿