ウキ☆雨季days -4ページ目

初めての☆



雨季です(-ω-)


携帯更新初です!!


あでゅ(´・ω・`)ノシ

すいません(ノД`。)




……。雨季です、昨日更新サボってごめんなさい、あとペタも全部返せなくてごめんなさい。。。。



何か昨日は忙しかった←

めっさ忙しかった(´;ω;`)





あ、昨日ちょっとショックな事があったのです(´-ω-`)

つらつら書きますんで、適当に聞き流して大丈夫ですw





この前お知らせしたfrom Y to Yの合唱の件、あれ無くなりました(´;ω;`)(´;ω;`)泣涙






雨季にとって初UPのチャンスだったので、結構ショックでした(/_;)





だけど、仕方ない!!!!!!!!









なんとなんと、SP@Nさんと『ショタデスヨン』コラボするかもです(・ω・´)←唐突w


ちょっとそんな感じの話になってきていると言う感動!!!!







ぶっちゃけますと、SP@Nさんとのコラボの話無ければ、雨季、メッチャ凹んでると思いますwwww


SP@Nさんありがとうございます(´;ω;`)

頑張って練習するんで見捨てないで下さい><






あ。今日私誕生日です!^^←宣伝wwww



メールくれた人ありがとうございます!



15歳ですww





あでぅ








※追記




くろぬこさんにご指摘を受けたので、合唱の中止についての詳細は削除させていただきましたm(__)m

ご迷惑をおかけした事深くお詫びいたします

…(°Д°)たじたじ


どーも、家族でカラオケ行ってきました!

雨季です(・ω・´)



昨日、ひとりmagnet 聞いてくれてありがとうです(-ω-)

今んとこルカ派が多いです!


意外にも、ミクは地声なので声を変えたほうがいいのかな?なんて思ってます(・ω・`)www




今日の本題(`・ω・´)



何と!くろぬこ@さん主催の合唱『from Y to Y』に参加させてもらう事になりました!



パートも分けるそうです!!

初めてなので緊張…


↓見てみてください!


ウキ☆雨季days
見れますか(・ω・`)?

あ、おれっていうのはくろぬこ@さんです☆






……。皆思いますよね?

雨季、出だしwwwwwww



大役wwww(違。←



ちなみに動画用の画像も出来ているそうです☆!!



↓右から2番目が雨季用のです!
ウキ☆雨季days


……(^ω^)にや

やった…!何も言ってないのにレンだ……!!!!

運命運命wwwwwwwwwww(`・ω・´)





↓雨季だけ

ウキ☆雨季days


えへ…♫♫

レン…………!!!




と言うわけで頑張ります(`・ω・´)





応援宜しくです!





でゅありん


ペタしてね