すいません(ノД`。)
……。雨季です、昨日更新サボってごめんなさい、あとペタも全部返せなくてごめんなさい。。。。
何か昨日は忙しかった←
めっさ忙しかった(´;ω;`)
あ、昨日ちょっとショックな事があったのです(´-ω-`)
つらつら書きますんで、適当に聞き流して大丈夫ですw
この前お知らせしたfrom Y to Yの合唱の件、あれ無くなりました(´;ω;`)(´;ω;`)泣涙
雨季にとって初UPのチャンスだったので、結構ショックでした(/_;)
だけど、仕方ない!!!!!!!!
なんとなんと、SP@Nさんと『ショタデスヨン』コラボするかもです(・ω・´)←唐突w
ちょっとそんな感じの話になってきていると言う感動!!!!
ぶっちゃけますと、SP@Nさんとのコラボの話無ければ、雨季、メッチャ凹んでると思いますwwww
SP@Nさんありがとうございます(´;ω;`)
頑張って練習するんで見捨てないで下さい><
あ。今日私誕生日です!^^←宣伝wwww
メールくれた人ありがとうございます!
15歳ですww
あでぅ
※追記
くろぬこさんにご指摘を受けたので、合唱の中止についての詳細は削除させていただきましたm(__)m
ご迷惑をおかけした事深くお詫びいたします
…(°Д°)たじたじ
どーも、家族でカラオケ行ってきました!
雨季です(・ω・´)
昨日、ひとりmagnet 聞いてくれてありがとうです(-ω-)
今んとこルカ派が多いです!
意外にも、ミクは地声なので声を変えたほうがいいのかな?なんて思ってます(・ω・`)www
今日の本題(`・ω・´)
何と!くろぬこ@さん主催の合唱『from Y to Y』に参加させてもらう事になりました!
パートも分けるそうです!!
初めてなので緊張…
↓見てみてください!
あ、おれっていうのはくろぬこ@さんです☆
……。皆思いますよね?
雨季、出だしwwwwwww
大役wwww(違。←
ちなみに動画用の画像も出来ているそうです☆!!
……(^ω^)にや
やった…!何も言ってないのにレンだ……!!!!
運命運命wwwwwwwwwww(`・ω・´)
↓雨季だけ
えへ…♫♫
レン…………!!!
と言うわけで頑張ります(`・ω・´)
応援宜しくです!
でゅありん



