遅くなりましたが…(´・ω・`)
おはようございます!雨季です(^ω^)
何故か朝からテンションの高い雨季です←
久しぶりのPC更新ですよwwwww★←
キーボード打つの遅くなってるwww(´;ω;`)涙
今日は!!
少し紹介が遅れたのですがカラスさんに頼んでいた、『夢みることり』のイラストが完成したので紹介したいと思います(・ω・´)
あらかじめ...
驚かないで下さいね( ̄ω ̄)ニヤリ
めっさクオリティ高い!!!!!
そしてかわいいwwwwwwww\(^0^)/
いきます!!
※右クリはご遠慮ください。DLはこちら
からお願いします。
ぎゃああぁあぁあああぁ∩ω〃←
ふ、ふふふふふつくしいい!!
ミクうううう リンンンンン!!
…と言うわけで鹿馬とまたまた企画(^ω^)
つ 【鹿馬×雨季】夢みることり歌ってみた ですよwwww
もうすぐmagnetはUP出来るかもしれません^^!!
ではでは~
お知らせでした(、>ω<)ノ
あでゅい(´・ω・`)ノシ
おはようございます(-ω-)
おはようございます、犬の散歩中から失礼します雨季です(・ω・´)
いや、携帯電池すぐ無くなる←
何で!?
……ハイ、私使いすぎですね(-ω-)w
どこ行くにも携帯と一緒だもんね(>ω<)
今のBGMはヤマイさんの『トウキョウト・ロック・シティ』です(・ω・´)
カッコいい!!!!!!!
あんなふうなれればいいなあ(-ω-)←無理w
また下らない内容でごめんなさい(・・;)
あでゅ(´・ω・`)ノシ
ありがとうございます(・ω・´)
携帯更新二回目です!
雨季です(-ω-)☆
携帯での更新は手軽で良いですが、携帯に慣れてないので時間がかかりますww
さすが機械音 痴(´ω`)
あ、そういう!
最近、高校の課題に追われていてペタ返しが出来てないです(´;ω;`)
それでも
『つけてやんよ!!』って方のみお願いします**
だけど土日には必ず返しますので…!
あでゅ(´・ω・`)ノシ