ウキ☆雨季days -3ページ目

遅くなりましたが…(´・ω・`)



おはようございます!雨季です(^ω^)

何故か朝からテンションの高い雨季です←




久しぶりのPC更新ですよwwwww★←

キーボード打つの遅くなってるwww(´;ω;`)涙





今日は!!

少し紹介が遅れたのですがカラスさんに頼んでいた、『夢みることり』のイラストが完成したので紹介したいと思います(・ω・´)



あらかじめ...


驚かないで下さいね( ̄ω ̄)ニヤリ

めっさクオリティ高い!!!!!


そしてかわいいwwwwwwww\(^0^)/





いきます!!





ウキ☆雨季days
※右クリはご遠慮ください。DLはこちら からお願いします。



ぎゃああぁあぁあああぁ∩ω〃←


ふ、ふふふふふつくしいい!!

ミクうううう リンンンンン!!



…と言うわけで鹿馬とまたまた企画(^ω^)



つ 【鹿馬×雨季】夢みることり歌ってみた ですよwwww


もうすぐmagnetはUP出来るかもしれません^^!!






ではでは~

お知らせでした(、>ω<)ノ





あでゅい(´・ω・`)ノシ



おはようございます(-ω-)


おはようございます、犬の散歩中から失礼します雨季です(・ω・´)

いや、携帯電池すぐ無くなる←
何で!?




……ハイ、私使いすぎですね(-ω-)w
どこ行くにも携帯と一緒だもんね(>ω<)


今のBGMはヤマイさんの『トウキョウト・ロック・シティ』です(・ω・´)


カッコいい!!!!!!!
あんなふうなれればいいなあ(-ω-)←無理w

また下らない内容でごめんなさい(・・;)



あでゅ(´・ω・`)ノシ



ありがとうございます(・ω・´)



携帯更新二回目です!
雨季です(-ω-)☆


携帯での更新は手軽で良いですが、携帯に慣れてないので時間がかかりますww

さすが機械音痴(´ω`)


あ、そういう!
最近、高校の課題に追われていてペタ返しが出来てないです(´;ω;`)

それでも
『つけてやんよ!!』って方のみお願いします**

だけど土日には必ず返しますので…!





あでゅ(´・ω・`)ノシ