ウキ☆雨季days -2ページ目

鹿馬と(`-ω-)ノ




おはようございます!

『letter song』にたくさんの感想ありがとうございました、雨季です(・ω・´)!





はい!昨日は鹿馬と会ってきました(´ω`)

歌いましたよ、沢山、ええ←


練習してきました(`・ω・´)キリッ

某スタジオ?ん?スタジオじゃないか -ω-



2人で『magnet』と『メルト』を分けて歌って録音したので、ブログの方にUPしようと思ったのですが



「ちょっwwww 音質悪くねwww」

「wwww乙」


と言う苦情が来そうなので、載せません(-ω-)←




いやあ、楽しかった(ノω<)ノ





じゃあここで鹿馬と雨季の紹介(^ω^)



↓熱唱(?)中鹿馬(-ω-)
ウキ☆雨季days



普通に雨季と同い年には見えない(゜Д゜)

綺麗なお姉さんです、ええ、ルカ様的な←

…サーセン。(ぁ





↓絶賛熱唱中、雨季(;;;;;゜Д゜;;;))ガクガク

ウキ☆雨季days



何ですか、この左手←

いやいやいや、この時メルト歌ってたんですよ、左手動きません?(は?


雨季は鹿馬と違ってお姉さんじゃありません、小学生みたいですw

子どもです、見た目も中身も←


そして鹿馬からも

「だーいじょうぶ、雨季は童顔だから。」って言われました\(^0^)/オワタ



髪型がリン似なのは内緒w





そうそう、昨日雪月ちゃんよりリクエストを受けたので

『初めての恋が終わる時』歌うことにしました(^^)



ryoさんの作られた歌の中でも大好きな歌なので、自分的に納得のいく仕上がりになりそうだったら、ニコニコ動画にUPすることも視野に入れて練習中です(・ω・)



リクエストとかあれば歌いますwww

雨季が歌うのでよければ(^ω^)


声が出ない、とかそういう理由ではない限り歌いたいと思いますので、気軽に言ってください(-ω-)







…リクエスト来なかったら、さりげなく記事を削除しよう...←





では!あでゅん((゜ω゜)

バルシェさんのCD部屋でエンドレスです^^^^^





『letter song』歌ってみた(・ω・)

\やった*やった/+α


ばるばるばるばるばるばる

ばるばるばるばるばるばるばる!!!!




こんばんわ、雨季でーーーーす、わは←


テンション高いです、イキナリクイズ(゜ω゜)




Q 雨季のテンションが高い理由はなぜでしょう?



A 1.バル姐のCDを手に入れたから。

  2.バル姐のCDを聞いたから。

  3.バル姐のCDがヤバイから。






はーい、時間切れ。答えは全部(^ω^)ノノノ

分かった人は素晴らしーい!!www




いや、写メ載せるけど、素晴らしく画質悪いし撮るの下手だし、もう最悪←






あい↓


ウキ☆雨季days


ぎゃあぁあぁあああ!!!ばばるばるばるばるるるるるr(黙←

ん?あれ、何で横?おかしい…!←



雨季の袖入ってるじゃんwww

スイマセンwww(^0^)



収録曲↓


ウキ☆雨季days


あ、また横なんですね、スイマセン←







雨季は 二息歩行とありがとう、君へに萌えましたwwwww

うはーーーーん^^^^^^



アニメイト普通に売り切れだった!!!

予約しといてよかった(*´∀`*)




白皙さん&バルシェさん 愛してます(^^)

ニヤニヤがとまらなーいww





今日はもう一個更新します!

雨季さんまたまた歌いました(^ω^)←





罵って下さいませwww(-ω-)




あで((゜∀゜ノシ