鹿馬と(`-ω-)ノ
おはようございます!
『letter song』にたくさんの感想ありがとうございました、雨季です(・ω・´)!
はい!昨日は鹿馬と会ってきました(´ω`)
歌いましたよ、沢山、ええ←
練習してきました(`・ω・´)キリッ
某スタジオ?ん?スタジオじゃないか -ω-
2人で『magnet』と『メルト』を分けて歌って録音したので、ブログの方にUPしようと思ったのですが
「ちょっwwww 音質悪くねwww」
「wwww乙」
と言う苦情が来そうなので、載せません(-ω-)←
いやあ、楽しかった(ノω<)ノ
じゃあここで鹿馬と雨季の紹介(^ω^)
普通に雨季と同い年には見えない(゜Д゜)
綺麗なお姉さんです、ええ、ルカ様的な←
…サーセン。(ぁ
↓絶賛熱唱中、雨季(;;;;;゜Д゜;;;))ガクガク
何ですか、この左手←
いやいやいや、この時メルト歌ってたんですよ、左手動きません?(は?
雨季は鹿馬と違ってお姉さんじゃありません、小学生みたいですw
子どもです、見た目も中身も←
そして鹿馬からも
「だーいじょうぶ、雨季は童顔だから。」って言われました\(^0^)/オワタ
髪型がリン似なのは内緒w
そうそう、昨日雪月ちゃんよりリクエストを受けたので
『初めての恋が終わる時』歌うことにしました(^^)
ryoさんの作られた歌の中でも大好きな歌なので、自分的に納得のいく仕上がりになりそうだったら、ニコニコ動画にUPすることも視野に入れて練習中です(・ω・)
リクエストとかあれば歌いますwww
雨季が歌うのでよければ(^ω^)
声が出ない、とかそういう理由ではない限り歌いたいと思いますので、気軽に言ってください(-ω-)
…リクエスト来なかったら、さりげなく記事を削除しよう...←
では!あでゅん((゜ω゜)
バルシェさんのCD部屋でエンドレスです^^^^^
\やった*やった/+α
ばるばるばるばるばるばる
ばるばるばるばるばるばるばる!!!!
こんばんわ、雨季でーーーーす、わは←
テンション高いです、イキナリクイズ(゜ω゜)
Q 雨季のテンションが高い理由はなぜでしょう?
A 1.バル姐のCDを手に入れたから。
2.バル姐のCDを聞いたから。
3.バル姐のCDがヤバイから。
はーい、時間切れ。答えは全部(^ω^)ノノノ
分かった人は素晴らしーい!!www
いや、写メ載せるけど、素晴らしく画質悪いし撮るの下手だし、もう最悪←
あい↓
ぎゃあぁあぁあああ!!!ばばるばるばるばるるるるるr(黙←
ん?あれ、何で横?おかしい…!←
雨季の袖入ってるじゃんwww
スイマセンwww(^0^)
収録曲↓
あ、また横なんですね、スイマセン←
雨季は 二息歩行とありがとう、君へに萌えましたwwwww
うはーーーーん^^^^^^
アニメイト普通に売り切れだった!!!
予約しといてよかった(*´∀`*)
白皙さん&バルシェさん 愛してます(^^)
ニヤニヤがとまらなーいww
今日はもう一個更新します!
雨季さんまたまた歌いました(^ω^)←
罵って下さいませwww(-ω-)
あで((゜∀゜ノシ



