皆さん、こんにちは♡

 

物販ビジネス開始後

5か月で利益40万♥達成

 

2020年9月末に脱サラ後

1ヶ月で月収100万達成

 

 

飽きっぽ営業女子でも

自由と結婚を手に入れた♡

起業・副業コンサルタントのゆうきです✨

 

 

営業女子として働いていましたが

物販ビジネスをスタートして

7ヶ月で脱サラしました♡

 

🔴自己紹介は→こちら

 

先日のディナーにて♡

 

さて、

先日のインスタストーリーを

見て下さった方もいると思いますが♡

 

 

ダンスの発表の場まで

あと2週間を切ってしまいました〜!!💕

 

動画からの切り抜きなので画質荒め。

でも遠慮なく載せるよ♡笑

 

この動きを見て何の曲か分かるあなたは
TWICEファンですね?笑
 
 
私の物販スクールで今月末に開催する
4周年記念パーティで
お披露目するんですが♡
 
今年はディズニーランド横のホテルで
開催するから楽しみすぎるー!!✨
 
 
 
 
 
昨年の3周年記念パーティでは
有難いことに
講師感謝投票1位を頂いて。
 
 
本当に感謝と感動に溢れた
1日だったなあと思い出します。
そこから1年経ったなんて
早すぎて信じられないくらいだけど😳!

 

生徒も講師も毎年

新しい目標が見えたり

人生のステージアップがあるパーティ♡

 

 

今年もどんなドラマがあるのか♡

全国の生徒さんに会えることも

本当に楽しみー!💕

image

image

image

 

私も今ではこうやって。

 

 

物販始めて7ヶ月で脱サラできたり、

 

毎月月収100万円を稼いでいたり、

 

お金で我慢することが無くなったり、

 

多くの生徒達に囲まれていたり、

 

生徒達も脱サラを叶えていったり、

 

講師育成に携わっていたり、

 

スクールを運営していたり、

 

するんだけど。

 

 

 

 

 

2年前当時会社員だった私が

物販をスタートした時から

そう出来る自信があったかって言うと

全くそうじゃない。

 

お金も!

時間も!

経験も!

自信も無かった!

 

 

本当に何もない所からの

スタートだったのよ。

2年前、常盤薬品工業に勤めてた時♡
出張行きながら、その道中電車で物販してた。笑
 
 
 
 
だってね、どちらかというと私は
 
周りに合わせて自分の意見が持てない
いじられるタイプだったし。
 
 
 
会社員の毎日も
それなりに楽しかったけど、
 
飽きっぽくて
何かが続いた経験も無いし。
 
面倒臭いと思ったら
すぐ投げ出しちゃうし、
 
かと言って堅実では無く
欲しいものにはお金使っちゃうし。爆
 
 
 
ただ唯一、
中高の吹奏楽部だけは6年間続けてて、
「全国大会に行った」っていう
誇りだけはあって。笑
 
その学生時代の栄光だけを誇りに
30歳まで生きてきてた。
 
 
 
 
学生の頃は飽きずに出来たんだから、
私も今でも本気出せば、
あの頃みたいに出来るはず。
 
私は本気を出せる職場に、
本気を出せる仕事に、
まだ出会ってないだけ。
 
今は本気になれるだけの
お金も無いし。
毎日忙しくて時間も無いし。
資格やスキルも無いし。
今更脱サラ目指しても遅いかもだし。
 
そんな風に言い訳を重ねながら、
気付いたら30歳になってた。
image
 
なんか毎日を変えたいな。
なんか面白いことないかな。
脱サラして自由に働きたいな。
時間や場所に縛られない仕事したいな。
 
自分軸で自由に生きる自分になりたいな。
お金で我慢しない自分になりたいな。
好きなもの思いっ切り買いたいな。
 
心のどこかで
ずっとそう思ってたのに
 
 
 
 

でも今はお金無いから。

でも今は時間無いから。

でも今は経験無いから。

でも今はスキル無いから。

でも今は自信無いから。

 
「ない」を言い訳にしてた8年間
私が何か変わったかって言うと
何も変わって無い。
 
 
 
 
そう。
「ない」を言い訳にしてる限り、
その今変えたいと思ってる現実も。
変わりたいと思ってるあなた自身も。
叶えたいと思ってる理想も。
 
何も変わっていかないし、
何も叶っていかないのよ。
image

脅すようだけど。

 

 

でも私自身が2年前、

30歳になってやっと動き出して、

今32歳で理想の生活を

やっと形に出来つつあって。

 

でもまだまだこれから先

叶えたいことや

新しく出来た目標もある♡

 

 

だからこそ、

もっと早く動いていれば。

もっと早く気付いていれば。

もっと早く勇気を持って

物販をスタート出来ていたらって

 

後悔が

全く無いと言ったら

嘘になる。

もちろんそれでも私は

今の私がベストだと思っているけど😊

 

 

 

 

 

 

だからもしこのブログを見て、

あなたが「ない」を言い訳に

自分の人生を後回しにしてるんだったら、

後悔はして欲しくないから。

 

 

そんな言い訳をしてる間に、

1個でも良いから

さっさと何かに取りかかった方が

人生の変化は絶対何倍も早い。

 

その1個で。

その1歩で。

後退することなんて絶対ないし、

次の扉が開くんだから。

image

私もそうだし、

私の生徒達もそうだけど。

 

物販で理想が叶うかもしれない。

これだったら資格や経験が無くても

自由な働き方を叶えられるかもしれない。

 

そう考えた時にそこに「あった」のは

可能性と好奇心だった。

 

 

 

 

「ない」ものなんてさ、

「ない」から何かに

挑戦したいと思うわけで。

 

「ない」から何かを

変えたいと思うわけでしょ?

 

「ない」から「ある」自分に

変わりたいと思うから気になるんでしょ?

 

だからさ、

探したらキリがないのよ。笑

 

 

 

 

 

だからいち早く。

「ない」もの探しを辞めて

自分に元々「あった」所に気付いて

さっさと何かに取りかかった人が、

 

理想の毎日を。

理想の働き方を。

理想の生き方を。

叶えていってる♡

 

 

 

 

 

 

私も最初から出来た人では無かったし、

何もない所からスタートして

しかも飽きっぽかったからこそ。笑

 

 

そんな私とそっくりなあなたが

1歩を踏み出した時は、

私のこれまでの経験や知識の

全てを持って導いていくよ💕

あなた自身も、

あなたの人生も、

変えられる可能性と好奇心が

あなたにはあるから

私のブログを見てるはず。

 

あとはその感覚を信じて、

行動するだけ^^

あなたの可能性と好奇心を信じてあげてね。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

今の現状を変えたい!

自分の理想を諦めたくない!

会社員を卒業して、

自由なライフスタイルを送りたい!って方

 

本気で向き合いますので

メッセージにてご連絡下さい^^

 

下の画像からLINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

 

ID検索でも追加できます✨

@yuuki23  ←@マークをお忘れなく♪

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

◎このブログを見てご縁を感じていただいた方。

◎副業として物販に興味がある方。

◎女性限定の物販スクールに興味がある方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎資格や経験も無いけど、自由なライフスタイルを送りたい方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎自宅やカフェで仕事をしていきたい方。

◎副業に興味があるけど、何から始めれば良いかわからない方。

◎雇われ会社員を卒業したい方。

◎とにかく今の現状を変えたい方。

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

◎クレクレ精神しか持っていない方。

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いても

あなたに何のメリットもありません。

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます(^^)

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 

💍岩井ゆうき公式YouTubeチャンネル

 

💍岩井ゆうき公式Instagram

 

 

💍人気の記事はこちら

➡︎”チャンス”っていつまでもあるわけでは無い。私がお客様を選ぶ理由。

➡︎脱サラしたい女子に告ぐ!不安や疑問に囚われがちな人は、会社員のままが幸せ♡

➡︎絶対的に理想を叶えるスクールの女性達、私の生徒さん自慢♡

➡︎月収100万円を達成した時に意識していたこと。

➡︎感謝と感動に溢れた1日♡【Rich me3周年記念パーティin帝国ホテル】

➡︎【過去のイケてない写真公開】飽きっぽこそ人生最強の武器になる!♡

➡︎自由に働きたいなら「プロ会社員思考」は今すぐ捨てて下さい♡

➡︎自己投資は無駄?ぶっちゃけ物販スクール代っていくらなの?

➡︎「副業禁止の会社でも、副業で物販って出来ますか?」

➡︎ブランド物=がめついと思ってた私が、40万円するCHANELのバッグを買った理由。