皆さんこんにちは^^

 

飽きっぽ営業女子でも

自由と結婚を手に入れた♡

起業・副業コンサルタントのゆうきです。

 

 

気づけば、自己紹介をしたのも

脱サラをする前、

会社員真っ只中の

もう約1年程前だったので(ビックリ😳)

改めて自己紹介をさせて頂きます♡

 

 

 

【超ザックリプロフィール】

●年齢31歳

●福岡市出身、都内在住

 (夫は福岡に置いて単身で都内に。爆)

●大学中退、動物看護専門卒

●特技と趣味は変顔

●一番続いた仕事は

 学生時代のスターバックス

 (福岡次郎丸店に4年♡)

精華女子高等学校にて

 吹奏楽とマーチングを極める

 (フルートとピッコロしてたよ)

 

 

 

 

 

そんな私は現在、

Rich me物販スクール運営・講師

起業副業コンサルタントとして活動しています。

 

 

 

 

2020年の9月末で脱サラをし、

過去の私のような

 

・飽きっぽくて

・浪費家で

・節約も貯金も出来なくて

・そんな自分に嫌気がさしてる

 

でも、

自己投資や自己啓発といった

 

・自分を磨くこと、高めることは大好き!

・何か常に新しい事にワクワクしたい♡

・自分の人生を諦めたくない♡

・脱サラして自由に働きたい♡

 

そんな、

好奇心旺盛で行動力だけはあるけど、

自分のエネルギーの出し方が下手!(笑)な

飽きっぽ女子さんの力になりたくて、

 

 

 

同じ熱い想いを持った仲間と共に、

約500名の生徒達に囲まれ、

 

お金・パートナーシップ・美容健康

全てをわがままに欲張りに叶える♡

のコンセプトの元、

女性限定物販スクールの運営を行っています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の私は

22歳に専門学校を

卒業してからの8年間で

転職回数は少なくみて7回!

 

最長続いた会社は2年半。

最短は1日。笑

 

 

 

 

 

友達とは会うたびに

「で、今は何してんの?」

と言われるような

自他ともに認める飽きっぽさだった。

 

 

色んな事に興味があって、

始めるフットワークも軽いのに

途中で投げ出す

フットワークの軽さもピカイチ✨笑

 

 

何にも続けられない自分が嫌になる

 

 

 

そんな思いを抱えながらも、

出社と退社の時間に縛られ、

気付けば毎日家と会社の往復で

毎日を”消化”して過ごしてて。

 

 

そもそも私は、

どういう生活なら楽しいのか?

どういう人生を送りたいのか?

を考えた時に、

 

 

昼間からお洒落カフェで

パソコン広げて

珈琲☕️飲みながら

自由に仕事がしたい!!

朝早起きしたくない!!

との結論に。笑

 

 

 

 

 

 

 

とは言っても

資格も運転免許のみ

特別なスキルや経験も無く、

転職回数しか積み重ねて来なかった私。

 

 

でも何か、

「”自由なライフワーク”に

繋がる方法は無いのか?」と

副業や在宅で検索しまくってた所、

 

 

 

 

 

2020年の2月

現在運営している物販スクールに出会い、

怪しいと思いつつ←

何かこれが未来に少しでも繋がるならと

物販ビジネスをスタートしたんだよね。

 

image

 

前職は

常盤薬品工業に勤めていて、

営業職をしていたんだけど、

 

 

1年前まで本当にどこにでもいる

手取り20万円の

普通の会社員だった私が、

 

 

 

物販ビジネスをきっかけに

会社員のお給料以上の収入を

自分で稼ぐスキルを

身につけることができて、

 

物販をスタートして7ヶ月で脱サラ。

 

 

 

 

 

脱サラ1か月目で月収100万円を達成し、

 

そこから収入は、

会社員時代の5倍以上をキープ、

 

 

脱サラ8ヶ月目で

年収1300万円がベースに。





 

 

現在は

旦那さんがいる福岡と、

単身で住む東京の2拠点で、

 

時間にもお金にも縛られない

自由な生活を手に入れて

デュアルライフを送ってます♡

お気に入りの東京のお家♡

 

 

 

何をしても続かなくって

親には心配かけまくって

飽きっぽい上に浪費家で。

 

 

でも、

なんかワクワクしたい。

自由にキラキラと働きたい。

大好きなお家で仕事したい。

と夢見ては

 

 

 

SNSで女性起業家さんを見て、

こんなのほんの一部の人がなれる世界だ。

 

 

結局私には出来ない。

しかも、もしなりたくても

何をしたら良いか分からない

そんな日々だけが続いてて。

 

 

 

毎朝早起きして、

毎朝同じ駅に走って、

毎朝同じ電車に乗って、

 

同じ業務をこなし、

上司に気を遣って残業して、

 

毎晩満員の電車に乗って、

毎晩ダラダラテレビ見て

毎晩翌朝早く起きる為に準備して、

息抜きもほどほどに眠りにつく。

 

 

 

 

 

 

 

今はそんな現実にいる私だとしても、

方法さえわかれば、

何かきっかけさえ掴めれば、

 

飽きっぽい私でも、

こんなに自分が心から求めてて

ワクワクすることなら

叶えられそうなのに...!!!

 

 

 

 

と、悶々としてた。

そんな中でやっと見つけた

”BUYMAを使った物販ビジネス”という方法。

 

 

もちろん怪しい。爆

でも、

少しでも理想が叶う可能性があるなら、

 

最後の自己投資をして、

スクールでとことん学んで

とっとと脱サラしてやるー!!と

半信半疑ながらえい!と飛び込んだ先には

 

 

 

自分が想像していた以上の

理想を叶えられる環境があった。

 

image

 

今、

会社員として頑張ってるあなたは

もしかすると「自由に働く」なんて

全く想像出来ないかもしれない。

 

 

 

 

どうせ、飽きっぽいし。

どうせ、浪費家だし。

どうせ、そんなの出来るの一握りだし。

 

 

正直、

そんな言い訳を自分にしているうちは、

私も力になれる事は全く無いと思う。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

あなたが今の「変えたい日常」を

”変える勇気”さえあれば、

 

自分に出来るか出来ないかでは無く

”理想を絶対叶える”と決めさえすれば、

 

 

飽きっぽくて

浪費家なあなただからこそ、

絶対自由な生活は叶えられる。

 

 

 

 

 

飽きっぽいって

=好奇心旺盛でフットワーク軽い行動力もある

 

浪費家って

=自分自身にお金をかける事が出来る

 

 

 

これらって一般社会では

マイナスに働く要素かもしれないけど、

女性起業家としては

成功する要素でしかない。

成功する要素の持ち主なのよ私たち。笑

 

 

だからいつまでも

一般社員で悶々としながら

働いてて良い女性じゃないの🥺

(むしろ会社員向いてない爆)

 

/ こら!いつまでそこでモヤモヤしてるの! \

 

 

 

 

今までのあなたの選択で

作られた今の現実は、

 

今からのあなたの

選択次第で変えられる。

 

 

 

 

物やお金は取り戻せるけど、

人間

時間だけは取り戻せないから。

 

”いつか”と思って

手遅れにならないように

後悔ない選択と時間を過ごしたいね♡

 

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 

今の現状を変えたい!

自分の理想を諦めたくない!

会社員を卒業して、

自由なライフスタイルを送りたい!って方

 

本気で向き合いますので

メッセージにてご連絡下さい^^

 

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

 

 

ID検索でも追加できます✨

@yuuki23  ←@マークをお忘れなく♪

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

◎このブログを見てご縁を感じていただいた方。

◎副業として物販に興味がある方。

◎女性限定の物販スクールに興味がある方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎資格や経験も無いけど、自由なライフスタイルを送りたい方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎自宅やカフェで仕事をしていきたい方。

◎副業に興味があるけど、何から始めれば良いかわからない方。

◎雇われ会社員を卒業したい方。

◎とにかく今の現状を変えたい方。

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

◎クレクレ精神しか持っていない方。

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いても

あなたに何のメリットもありません。

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます(^^)

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 

スクールの雰囲気や

会社員から女性起業家になった私の

1日のお仕事の様子がわかる

VLOGはこちらから♡

 

 

 ↓Instagramはこちらから♡

 ↓YouTubeはこちらから♡