皆さんこんにちは^^

 

飽きっぽ営業女子でも

自由と結婚を手に入れた♡

起業副業コンサルタントのゆうきです。

 

四角オレンジ自己紹介はこちらから♡

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

朝から

コワーキングスペースに来て

運営している物販スクールの

講師MTGをオンラインで^^♡

 

緑が見えて気持ち良い♡

 

 

 

 

 

 

さてさて、早速ですが

私ついに、

怪しい認定されちゃいました。笑

 

ビジネスパートナーが

教えてくれたんだけど

 

 

「岩井ゆうきの物販スクールRich meは

怪しいという評判」

 

 

てタイトルのページがあって!笑

それを見て、なんだか

すごく感慨深かったよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

副業や物販なんて

怪しいと思ってたのに

怪しいと思われる側に

1年後なってるなんて😳

財宝持ってた、普通の会社員だった頃の私もびっくりよ。笑

 

 

私ね、

ハライチの「岩井勇気」さんと

同姓同名だから、

今まで自分の名前で検索しても

それしか出てこなくって。笑

 

だから今回、

良くも悪くもこんなページがあって

私は感動してしまったのです。

 

博多で働く

ふっつーの会社員だったのに、

女性起業家界隈で

私も少しは有名に

なってきたのかなと♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何より、

私の発してきた

価値観や言葉が、

少なからず

誰かの目に触れてるんだって^^

 

私自身もちろん嘘は書いてないんだけど、

そのページを見て

改めて感じたのが、

 

万人に信じられなくても

ましてや好かれなくても良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ本当に、

行動力ややる気もあるのに

それを持て余してて、

 

脱サラして自由に働きたい。

 

自分の為に家族の為に、

自分で自立して稼いでいきたい。

やれば出来るのに

そのやり方が分からない。

 

 

バイタリティあるのに

それを持て余してモヤモヤしてる

そんな過去の私のような女性1人に

届けば良いなと思って発信をしたい。

 

 

それ以上でも、

それ以下でも無いなと^^

 

私の元で頑張りたいとか、

私の元で学びたいとか、

そう言ってくれる生徒が本当に大事。

 

だから、

私はただ前を向いて

自分の想いや価値観を

発信していくのみです♡

 

 

 

もちろん私もそうだったように、

 

ネットワークビジネスはもう嫌だ!

それっぽい!

バリバリ怪しい!と思いつつ(笑)

 

違うと信じることを選んだ女性達を

メンターとして導いていくだけ^^

ネットワークじゃないから、

BUYMAの物販言うてるやん( ・∇・)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

危機管理能力は大事。

 

だけど、

「これも怪しい、これも怪しい

これもこれも怪しい」言って

 

自分で知ろうとする前に

自分の可能性を潰していく、
「怪しい」に囲まれた世界で

私は生きたくない。

 

 

世間の常識に振り回されたり、

親が言うことに縛られたり、

上司の言うことに囚われたり、

色々あると思うけど。

 

でもそれを

受け入れる選択をするか

スルーするのかは

結局は自分次第だから^^

 

 

 

 

 

 

 

大切なのは、

自分自身が。あなた自身が。

何を大切にして、

何を選んで、

何を信じていきたいか。

image

どの世界を信じて、

どの世界で生きたいかは

あなた次第だし、

 

私はどちらでも

間違いでは無いと思う♡

 

 

 

 

 

私は、

私を必要としてくれる生徒達、

 

そして、

これから出会う

必要としてくれる女性達の為に

誇りを持って

コンサルタントを続けます^^♡

image

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 

今の現状を変えたい!

自分の理想を諦めたくない!

会社員を卒業して、

自由なライフスタイルを送りたい!って方

 

本気で向き合いますので

メッセージにてご連絡下さい^^

 

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

 

 

ID検索でも追加できます✨

@yuuki23  ←@マークをお忘れなく♪

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

◎このブログを見てご縁を感じていただいた方。

◎副業として物販に興味がある方。

◎女性限定の物販スクールに興味がある方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎資格や経験も無いけど、自由なライフスタイルを送りたい方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎自宅やカフェで仕事をしていきたい方。

◎副業に興味があるけど、何から始めれば良いかわからない方。

◎雇われ会社員を卒業したい方。

◎とにかく今の現状を変えたい方。

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

◎クレクレ精神しか持っていない方。

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いても

あなたに何のメリットもありません。

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます(^^)

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 

スクールの雰囲気や

会社員から女性起業家になった私の

1日のお仕事の様子がわかる

VLOGはこちらから♡

 

 

 ↓Instagramはこちらから♡

 ↓YouTubeはこちらから♡