アニキ、イヤイヤ期突入だってよ☆彡 | ウキウキカラニャン☆

ウキウキカラニャン☆

カラニャンとリンリンの楽しい毎日

マンションに逃げ込むアニキの図。

 

 

 

 

 

 

点滴の準備をしてると察しておこもり。

 

 

 

ここまでしたのは初めて。

 

こうなると声かけても何しても準備してるのが気になりまくり。

 

 

 

 

 

 

 

今までずっとおりこうさんだったけど、

 

とうとうやってきたイヤイヤ期。

 

 

 

このまま出てくるまで知らん顔してて、出てきたところでアニキゲット♡

 

 

 

 

 

↓ アレ、イヤなヤツ・・・ガーン

1日1回、今日もポチっと!肉球 モカちゃん

からにゃんこ印

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

いつもありがとうございます♡

 

 

おかげさまで何とかアニキに投薬できるようになりました。

 

また記事でご報告したいと思ってます。


 

 

 

 

 

前記事で久々オープンのコメント欄にコメントくださった皆様どうもありがとうございました。

 

返信したので、もう少しの間コメント欄そのままにしています。。