今日の昼飯は松屋で牛丼ビックリマークテスト終わったから奮発してお新香も付けちゃったニコニコウマカッタ得意げウマウマ
でも味変わってたビックリマーク
前の方が良かったショック!


松屋の方
前の方が良かったぞビックリマーク
ハッハー
昨日は結局寝てしまったぜグッド!
ヤバイヤバイヤバイヤバイ
期末テストでぇ~
眠気と戦ったけどぉ~
結局負けてぇ~
テストイケなさそうな気がする~
あると思いますビックリマーク
ねむービックリマーク
マッハで寝れる自信ありビックリマーク
ただテスト勉強がービックリマーク
やらなきゃ単位がービックリマーク
ががががががががービックリマーク