仮面ライダー見たけど
すごいなビックリマーク
RX出てきたでドンッ
なんでや!?
別にいいけどニコニコ
26時間テレビ見よひらめき電球
今はなにやってるかな?アップ
初めてのブログニコニコ
初めては何でも緊張もんやでショック!

テスト勉強のリフレッシュの気まぐれでね晴れ
頑張れ俺ビックリマーク