希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。 | Belmosaic ukiオフィシャルブログ「クロシカクウラ」Powered by Ameba

Belmosaic ukiオフィシャルブログ「クロシカクウラ」Powered by Ameba

Belmosaic ukiオフィシャルブログ「クロシカクウラ」Powered by Ameba

東京のライブありがとうございました!



今回は不運続きの東京遠征でした…



まず着いて○を○○けたり、○○○○○が○なかったり、ライブではMTRトラブルで最後の曲を「唯」から「marble」に変更したり、最後くらいはいいこともあるだろうと思って結構調べていったラーメン屋がまずかったり、帰りはいつも間違えない道を間違えて高速おりるはめになったり…。



続くもんなんですね…w



なんかいつもの倍くらい疲れて帰ってきました。




こんだけ不運が続いたんやし明後日はいい1日になるはず!!!


当日限定のチェキ企画も用意してるんでそちらもよろしくお願いします!!



-チェキスペシャル企画-

関西のライブでは9月1日のライブをもちまして今回の衣装は最後となってしまいます。ということでスペシャル企画といたしまして、当日チェキをご購入いただき、その中に含まれる当たりチェキを引いたお客様を対象に衣装を着た状態でお好きなメンバーとの2ショットチェキ撮影という企画を行いたいと思います。
尚、チェキご購入の際の注意点といたしまして、一度のご購入につき、お一人様10枚までとさせて頂きます。10枚以上お買い求めのお客様はもう一度並び直してからのご購入をお願いいたします。
この機会に是非物販にてお買い求め下さい。





-NEXT LIVE-

2013.09.01 心斎橋soma

ジン主催 活動再開記念第二弾&大蛇生誕祭
『二回目だからって手を抜くんじゃねぇぞ!!』

w / ジン / Crimson Shiva / wonder【Age】plus+ / Reeper / Ampride / REVINE / DECIDE / Belmosaic

OPEN / 16:00 START / 16:30
前売¥3,000 / 当日¥3,500 (DRINK別)

[Ticket]
[先行発売]7/26~
A.ジン物販 No.1~No.100
[一般発売]7/27~
B.ローソンチケット(L:54973) No.101~No.200
C.e+ PC No.201~No.300
D.バンド予約

問)soma 06-6212-2253





Belmosaic 3rd single「シアター」

M-1「シアター」
M-2「mimic」
M-3「唯」

NFCD-0016 ¥ 1,500 (tax in)