​Hello! I am Yuu

Yuu Life Diary




    

たくさんのブログの中から

ご訪問頂きありがとうございます飛び出すハート


𓂃簡単ですが自己紹介𓂃

アメリカ人旦那ちゃんと
中2娘と中1息子の年子ママです!

4人ともクセが強め&個性派揃い
とってもクレイジーでワンダフルな日常を
送っております。





ハロー!ゆうですニコニコ




お久しぶりのブログになってしまいました。




まさかの2023年年末

コロナ感染してしまい

息子は持病があるためやはり

かなり重篤化してしまって大変でした悲しい





これはまたの機会にお話

させて頂こうかなと思っております。




さてさて、娘の撮影のため

東京へ行った際のお話。





今回から撮影スタジオが変わったので

初めて行く神楽坂駅で下車バス





前乗りしていたので

私も娘もスーツケースを持っていて

スタジオ入りさせた後はいつも

最寄駅のコインロッカーに自分のスーツケース

を預けて近くを探索したり移動してお茶したりと

待ち時間を過ごしてます。





で、今回も神楽坂駅にコインロッカーが

あるかないかは事前に調べて行ってたんですよ





だけど、スタジオの出口が

コインロッカーがない出口だったので

娘と別になってから大きいスーツケースを

持って階段おりて改札口にいる駅員さんに

コインロッカーのある出口への行き方を

教えてもらおうと向かいました。






👩‍🦰お忙しい所すみません!

コインロッカーがある出口に行きたい

のですが、行き方を教えて頂けますか?





立ち上がって教えて下さるのかと

思いきや、




👨‍✈️••••




ん?何?この間?



立ち上がってさぁ

話だそうとしたのをやめて

•••。この間。



瞬時に何考えてるか

わかっちゃったわよ。

あなたの心の中スッケスケ



👨‍✈️あ〜教えるのめんどくせ〜
そうだ!ないことにしよう!
(心の中の声)


👨‍✈️この駅には
コインロッカー
元々ないですね!


なんだってーーーーあんぐりあんぐりあんぐり




こっちは事前に調べて
あることはわかってんだよームカムカ




だけどあまりにも子供が
嘘つく時の顔で言うもんだから
呆れ返っちゃって



👩‍🦰そうですか。



と立ち去って自分で探し出しました!







あるじゃねーか

このヤロー!!!



元々ない?

よく言えたなぁムカムカムカムカムカムカ




ほんといい大人が見え見えの嘘

よくつけたもんですねダッシュ




お若い方だったけど、

意地悪な人じゃなく私で

良かったわね♡ふんっと思いました




戻って言ってやりたかったけど

なんだかそんな気も起きないくらい

呆れた出来事でした!




次会った時は

覚えておきなさい♡笑




読んで下さりありがとうございました!




2024年も少しずつマイペースでは

ありますが思うがままにブログを

綴っていけたらと思います。




皆様にとっても素敵な1年になりますように飛び出すハート




今年もよろしくお願い致します♡





See you next time

bye





☞クーポンコードDRK3298

お安くお求め頂けます🖤