​Hello! I am Yuu



ハロー!ゆうですキメてる





たくさんのブログの中から

ご訪問頂きありがとう


𓂃簡単ですが自己紹介𓂃

関西住み37歳2児の年子ママです。
アメリカ人旦那ちゃんと

中2娘中1息子の4人家族です。

4人ともクセが強め&個性派揃い
とってもクレイジーでワンダフルな日常を
送っております。笑

大好きなお料理や
148cm低身長ファッションアイテム
コスメなど、また国際ファミリーならではの
我が家の珍エピソードなどを
綴っています♡




しっかし、蒸し蒸し

蒸されてるのか!ってくらい

暑いですね炎




これからが夏本番だって言うのに

どうなることやら。




さて今日はこの間親友ちゃんと

Costcoに買い出しに行ったお話気づき




予定が合う時は一緒に行って

試してみたい食材なんかをシェアしてます。

そんでもって1人じゃ持てない

我が家の重たーい荷物のお手伝いも

してもらってほんと助かってますひらめき








でね、よくInstagramなんかで

Costco購入品やおすすめ品を

レビューしてる方のでよく出てきてた





Cookie time





美味しい😋と高評価レビューが

多くって気になってはいたものの

されどクッキーでしょ真顔




って、ひねくれ者の私買わずにいて




もし好みじゃなかったら1kg

のクッキーってとんでもない量だし

無理して食べて太るのも〜とか

言い訳作っては買わなかったこちらを

ついに親友ちゃんと買ってみよう!って

ことで買いました♡









まあまあの厚みがあって

甘すぎずザクザクした

本気で美味しいクッキーだったのよー目がハート飛び出すハート




我が家にはアメリカ人の旦那ちゃんが

いるもんだから、クッキー結構作るんだけど

チューイクッキーがお好みでザクザク系は

あまり作ることがなくって

これは食感もちょうど良いし

チョコの甘さやクッキーの生地も

良いバランスでね





控えめに言っても

最高のクッキー🍪




なんでこれも何度も何度も

出会ってるのに買わなかったかなーって

Costcoエグゼクティブ会員カード💳

作ってるくせにみんなが良いって言うもん

買わんかーい!って自分に突っ込んだわw





でもね、日本のクッキーに比べたら

食べ応えしっかりある大きめと

言うか分厚めのクッキーだから

バクバクいくと危険なやつよ⚠️





常温でも美味しいけど

少し冷やして食べるのも

美味しかったのでぜひ食べて欲しいひらめき





暑い中帰ってきたキッズと

夕方に今日の自分頑張りましたで

1枚ずつご褒美クッキーとして

食べてます!





そして、これは隠しておかないと

ダディが一気に食べちゃうやつだわと

思ってたんだけど




この間1週間お疲れ様って

ご褒美にこっそり渡してあげたら





好みのクッキーじゃない

チューイクッキーがやっぱり

好きでザクザクは苦手だ




と言われましたちょっと不満





でもいいの。





ダディが好きだとすぐになくなるから

私たちで堪能出来るーニコニコって

娘も息子もニンヤリしていましたw





結構人気商品なのでない時がほとんど!

東京では原宿に店舗が出来たみたい





見かけたらぜひ

騙されたと思って買って見てくださーいキメてる




​See you🤚🏻






⇧愛用してます♡