​Hello! I am Yuu♡



ハロー!ゆうですニコニコ




    

たくさんのブログの中から

ご訪問頂きありがとうございます飛び出すハート


𓂃簡単ですが自己紹介𓂃

関西住み37歳2児の年子ママです。
アメリカ人旦那ちゃんと

中2娘中1息子の4人家族です。

4人ともクセが強め&個性派揃い
とってもクレイジーでワンダフルな日常を
送っております。笑

大好きなお料理や
148cm低身長ファッションアイテム
コスメなど、また国際ファミリーならではの
我が家の珍エピソードなどを
綴っています♡




楽天スーパーセールでの購入品

キッチン編です。




もうこの数年炊飯器でごはんを

炊くことはなくなってしまい

STAUBで炊いていたんですが

煮物なんかをしたい時

泣く泣くごはんを炊飯器で炊かないと

いけなくなってしまっていて




ごはん用を新調すると

やっとこさ決意しましたーひらめきびっくりマーク




私の決意って

何年かかるの?笑



ほんとドケチ根性満開な私です。




そんな私が購入しようと決意させたのは

今朝の旦那ちゃんの一言でした。




私→ごはん炊く専用のお鍋ほしいー



旦那→買ったらいいやん



私→でも他に欲しい物もあって

そんなん買ってたらあれ買えへん

これ買えへんってなるもーん




旦那→でも必要なら買えばいいやん



私→でもキッズの物も買って

あげなきゃやし、、

何かに必要になったらとか

そんなん考えてたら

いつも自分の物買えない、、



旦那→ゆうちゃんは買う前に

あれこれ悩むけど一回

買ってから悩もうか。



返す言葉がなくなった。



こんなやりとりをして

よし!買ってみるぞ!と決意出来た

単純な私。笑



いつも旦那ちゃんは

お国柄なのか本当にポジティブ

何が起こるかわからない先に

思い悩むなら今を大事にしよう



そう言う人。



いつも私の神経質な部分や

思い切れないことに

ポンと肩を押してくれるのよ。




そんな肩を押されないと

買えなかった念願のアイテムは

こちらです☟



ル・クルーゼ ココット エブリィ18cm








こちらのショップさんは

20%offのクーポンを出しておられて

実質22800円!!!



更にポイントも付くので

もっとお得に買えちゃうひらめき



私は使わなきゃいけない

期限ギリギリのポイントもあったので

そちらも使ってもう少しお安く

買えちゃいました飛び出すハート



わーい🙌



おまけでトングや

インナーリッド付き

だったのでなんて良い買い物

したんだろうってウキウキ目がハート




今から届くのが楽しみです!




そして、もうひとつの念願アイテム指差し




これも買うまでに数年悩みました。笑




だって場所とるしな〜

って言い訳いっぱい見つけては

断念してきたアイテムです。



OXO オクソー クリアサラダスピナー





私は小を買いました♡








小でもなかなかのサイズびっくりマーク




水切りはもちろんのこと!そのまま

お野菜を入れて保存も出来ちゃうので

どうしてもっと早くに買わなかったのか

バカな私だな〜とまで思わせちゃうほど

最高のキッチングッズでしたひらめき




ボタンを押すだけで簡単に

水切りが出来ちゃうし

なんて言ってもスタイリッシュ🫧



キッチンに出ていても

おしゃれです!



無駄に買っちゃった

お野菜なんかの水切りが出来る

保存容器、、、3coinsの物ですが

いらなくなっちゃったな〜






スタッキング出来るので

中の水切りカゴを外して

冷蔵庫で使おうか悩んでます。




良さげな使い方があれば

教えてくださーい!




キッチンの購入品はこんな感じです。

本当は丸いまな板や今話題の千切りピーラー

ダイソンのヘッドがダメになってしまって

今カーペット用ので掃除してますが

フローリング用のヘッドも買いたいなぁ




あぁぁぁぁぁ

いっぱい買いたいもの

ありすぎるー泣き笑い泣き笑い泣き笑いびっくりマーク




以上、ひとまずの購入品

紹介でございましたーキメてる




​Have a nice day🌷