​Yuu Life Diary



ハロー!ゆうですニコニコ





    

たくさんのブログの中から

ご訪問頂きありがとうございます飛び出すハート


𓂃簡単ですが自己紹介𓂃

アメリカ人旦那ちゃんと
中1娘小6息子の2児のママ(36)です!

4人ともクセが強め&個性派揃い
とってもワンダフルな我が家の日常を
勝手にお届けしちゃいます。笑







前回の記事では

アメトピに掲載して頂き

たくさんの方が読んで下さって

有難い限りです♡




この日をきっかけに

いてくれてることが当たり前ではなく

ほんの少しの危機感、親ではあるけれど

次は私たち子供が親のことを見守る形へと

意識を向けていこうと気付くことが出来ました。




ほんと、何かあってから

後悔しても遅いので

何事もそうだけど

後悔のない選択や生き方を

していきたいものです。





さてさて、今回はあの大事件から数日





私たち夫婦の結婚記念日

だったんです💍





サプライズやこう言う記念日ごとが

苦手だったHubbyですが

結婚してからすっかり変わってしまって

私の方が記念日を忘れてしまうほど...笑





○○記念日とかって

女の子は好きじゃないですか





そう言うのにうとい私なのですが

Hubbyは逆で指輪記念日だとか

出会った記念日だとか

今日はね○○記念日だよ!と

言ってきます





結婚してから年間通して

1番気合が入っているのが

結婚記念日。




今年も秋頃からチラホラ匂わせな

発言があって何やら企んでいるん

だろうな〜と思ってました





余談ですが、私ってあんまり

サプライズが好きじゃないんですよね

って言うのもサプライズされるのは嬉しいけど

サプライズプレゼントが苦手で

性格的に自分のこだわりがものすごく

あるので自分の好みでないものを

プレゼントで頂いてもおそらく

使わないとなってしまうのが嫌で





だからお誕生日プレゼントは

毎年コレがほしい!って思うものを

言ってHubbyにプレゼントしてもらっています





でも結婚記念日だけは

Hubbyのこだわりで

ゆうちゃんと一緒に使えるもの!

って言うのがルール?みたく

なっているようです





数ヶ月にわたって匂わせがあり

ようやく結婚記念日に日付が変わった

午前0時きっかりに





🧔🏻‍♂️Wedding Anniversaryの

Present贈呈式をしまーすびっくりマーク





とノリノリなHubbyニコニコ





贈呈式って難しい言葉よく

知ってたねと思いながら

今年のプレゼントはこちら🎁










Apple Watch8でしたー⌚️飛び出すハート






私は以前から愛用している時計が

あったんだけど

Hubbyは持ってなくて

カジュアルに日常使い出来る

時計が欲しかったんだとか、





ブランド時計だと好みも分かれるし

仕事中付けていてもやらしくなく

水仕事してても大丈夫!

私もパン講師のお仕事は進んでいないけど

自宅でいろんなパンやお料理を作る際に

手が汚れたままスマホをさわることもあって

粉まみれになっちゃったり

両手が塞がっていても手元で

確認出来るようにと考えたみたいです





あと心拍数や血中酸素も測ることが出来て

何かあった時にも便利なんだよーと

熱弁しておられました。笑




機械音痴だから

使いこなせるのかは微妙だけど

とにかく私が少しでも気にいるように

あれもあるよ、これもあるよ、と

Apple Watchの良いところを

マシンガントークされて






可愛いHubbyちゃんです🧔🏻‍♂️





Hubbyが付けているような

ゴツゴツ系のカバーが私自身も

人と被らなくて好みだったけど





手が小さすぎて

変身ベルトのようになっちゃったので

とりあえず革のベルトに付け替えてみました♡












こちらのニューグレージュにびっくりマーク

無料で保護カバーもついてきて

レザーもかなりしっかりとした質の高い

ベルトが届いて大満足です






ファッションのひとつとして

これからベルト集めしようかなと

考えています






最初はApple Watchなんて

使うかなーと思っていたけど

時計だけの機能でなく

割とヘルスケアのために使ったり

iPhoneを出さなくて手元で簡単に

計算出来たりなんだかんだ

楽しんでいますキメてる






こうして我が家の結婚記念日には

またひとつペアの物が増えました飛び出すハート





何よりゆうちゃんとお揃い〜って

子供みたいにはしゃぐHubbyが見れて

幸せかな愛飛び出すハート





ほんと女性以上に可愛らしい

アメリカ人旦那さんですよ





いつかはあの高級時計

ROLEXのペア時計を

買うのが夢流れ星





交際中はサプライズやプレゼント

なんてことに無縁のような人だった

Hubbyも変わったな〜と

今年も素敵な結婚記念日となりました目がハート





これからもたくさんのことが

あると思うけど

2人で乗り越えていきたいと

思いますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





Love you so much愛









​See you next time







👆ワークアウト中のHubby

プロテインや体作りに必要なサプリも

iHerbで購入しています!