​Yuu Life Diary




ハロー!ゆうですキメてる




    

たくさんのブログの中から

ご訪問頂きありがとうございます飛び出すハート


𓂃簡単ですが自己紹介𓂃

アメリカ人旦那ちゃんと
中1娘小6息子の2児のママ(36)です!

4人ともクセが強め&個性派揃い
とってもワンダフルな我が家の日常を
勝手にお届けしちゃいます。笑




10月2度目のCostcoへダッシュ




早速購入品をどーん!











写真におさまりきらず

これにバスティッシュ、

コントレックス、玉ねぎ2kg

くまさん型のハニー🍯

前回買って美味しかったので

函館たこわさび





結構買っちゃいましたw





でも我が家すーぐこの量が

なくなっちゃうんですけどね、





初めて買ってみたのが








三元豚肩ロース真空パック




バラの方を買ってみたいな〜と

思ってたけどなかったので

肩ロースにしてみました!





でも脂身が苦手なキッズなので

こっちにして大正解だったかもびっくりマーク





切り分けるのもそこまで

難しくなくって

小さめに切ったお肉は




​すりおろしにんにく
ごま油、塩、胡椒、中華味を
入れて揉み込んで冷凍!
 







残りのブロックも

プレスンシールで真空にして

煮込み料理用に冷凍!





これは使えるし

切って売ってるお肉より

量がとれる気がする。笑




そしてデリでは今日は夕食

作らないでいいようにと

Hubbyがこれにしようか!って

初めてこちらを購入☟







レッドアルフレッド

チキンペンネ




たっぷり上にのっかってる

チキンはロティサリーチキンなんだとか指差し





本当はチキン系を買いたかったけど

定番のロティサリーチキンくらいしか

おいてなくて珍しくイタリアンに

してみましたー飛び出すハート





まだ食べてないので

夕食の感想はまた後日ブログで

のせますね





次はリピートびっくりマーク





キッズからも絶対あったら

買ってきて!と言われていたこちら☟







サーモン&焼鯖寿司




これは本当に最高に美味しい飛び出すハート

コスパも最高びっくりマーク





定番のお寿司セットがどんどん

値上がりしちゃって

これはちょうど良い量なのと

我が家の大好きなネタばっかり





巻き寿司のサーモンは

ポキ丼の味付けサーモンが

使われてるから

ピリ辛で美味しいねんよ〜目がハート






あと毎回料理するたびに

でっかいオリーブオイル出すの

大変そうと見てたHubbyが

買ってくれた♡






ずーっと欲しくて

次には次にはと

後回しで買えてなかった

スプレー式のオリーブオイルびっくりマーク






これは絶対楽ちんよねひらめき

勢いよく出ちゃうなんてことないし

エコ♡♡♡





エコって使い道違う気がするけど

余分に油を摂取することなく

体にも良さげな気がする指差し





帰りはフードコートで







Hubbyがきのこ類一切ダメだから

3種のチーズピザ🍕で






クラムチャウダー♡



安定の美味しさ目がハート目がハート目がハート





そしてなんと!

娘ちゃんが食べたいーーー!

って言ってずっと出会えなかった

これも復活してたー飛び出すハート








ドーナツボール🍩




しっとりとした食感に

シナモンシュガーが美味しいニコニコ

Costcoのスイーツのわりには

甘さ控えめでイケてるわ〜





と、今日はHubbyが一緒だったので

重たい物積み込んでもらえるし

でっけーカートも動かしてくれて

ストレスフリーにお買い物出来ました飛び出すハート





Costco買い出しdayは

夜ごはん楽出来るから

私としては最高な日ニコニコニコニコニコニコ





何買ってきたー?と

目を輝かせて帰ってくる

キッズが待ち遠しいですびっくりマーク





ではではバイビーパー