​Yuu Life diary



ハロー!ゆうですキメてる




    

​​たくさんのブログの中から

ご訪問頂きありがとうございます飛び出すハート


𓂃簡単ですが自己紹介𓂃

アメリカ人旦那ちゃんと
中1娘小6息子の2児のママ(36)です!

4人ともクセが強め&個性派揃い
とってもワンダフルな我が家の日常を
勝手にお届けしちゃいます。笑




うん。今回はスペル間違ってない。

確認しないと旦那ちゃんに突っ込まれるびっくりマーク






我が家のキッズも英語をかなり

理解してきているので

間違いを指摘されちゃいます




そして旦那ちゃんのママ

キッズからするとグランマですね




キッズにも私にも英語でしか

話してくれない。笑

通訳さんだったので日本語ペラペラ

なんですけど、英語を私たちに教えるため

しばらくLINEも電話も英語オンリー




そう言えば日本語で随分話してないな。




なかなかスパルタなお義母さん炎




でも日本の嫁姑問題なんぞとは無縁!



いつも私のことを気にかけてくれるし

私にも孫にも本当に愛情深くて

正直になんでも話し合える中で

私は幸せだなって思っています♡




なんなら旦那ちゃんの愚痴を

聞いてくれて味方になってくれるのも

お義母さんです!





幸せなことですねピンクハート





さてさて今日は三連休初日。




我が家ってみんなの予定がフリーで

休日を過ごすことってなかなかないんです




今日が唯一その日だったので

朝ゆっくりめに起きて

みんなでスターバックスへ☕️




本当はテラス席で食べたかったけど

また台風がきちゃってどしゃ降りの雨ガーン

なのでドライブスルーにしました。









焼き芋ブリュレフラペチーノ🍠




秋限定の新作スタバ!




いつも期間限定の物は売り切れで

飲めないので今回やっと飲めました




焼き芋の感じとブリュレのカリカリ

したカラメルが絶妙で美味しい目がハート




スタバの期間限定系は

結構甘いものが多いけど

そこまで甘ったるくないフラペチーノ!




これは久しぶりに美味しいと

思えたドリンクでした🥤




あとパンプキンスパイラテ

も頼んだけどアイスにしてしまって

これは絶対ホットで飲みたかった〜




あらびきソーセージ&スクランブルエッグマフィン

はいつ食べてもうまうま〜




あまりにどしゃ降りで朝なのに

車の中は真っ暗

ほとんど写真が撮れなかったガーン




Omg!!!!



また天気の良い日に

テラスか公園でゆっくり

食べたいなと思います♡




秋はやっぱり食欲の秋🤎

秋冬の食べ物が1番好きだな〜




みなさんはどうですか?




ではまた。See youパー








我が家の日用品はiHerb♡



イベントバナー