​Yuu Life diary




ハロー!ゆうですキメてる




    

たくさんのブログの中から

ご訪問頂きありがとうございます飛び出すハート


𓂃簡単ですが自己紹介𓂃

アメリカ人旦那ちゃんと
中1娘小6息子の2児のママ(36)です!

4人ともクセが強め&個性派揃い
とってもワンダフルな我が家の日常を
勝手にお届けしちゃいます。笑



台風が近づいてきてるーーー🌪




せっかくの三連休だったので

ナガシマスパーランドにでも

行こうかって話していたけど中止



でも何もしないのも面白くないから

大好きなコメダ珈琲

TAKE OUTして

おうちでピクニック

しよーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





ってことで買ってきました〜拍手




じゃ〜〜〜ん







これぞ!

コメダ珈琲祭りだー!







モーニングのトースト

たっぷり小倉あんもバターも

小分けにして付いてましたニコニコ








ビーフシチューは

ゴロゴロ入ったほろほろのお肉

真ん中にマッシュポテトが

入っていてバゲットに付けて

食べるとおいし〜よだれよだれよだれ









ボリューミーなカツパン🥪

にポテチキ🍗



アメリカ人旦那ちゃんには

コメダ珈琲の量は

マストサイズびっくりマーク





日本の飲食店の量だと

あまり満足しない我が家のHubbyも

コメダ珈琲だけはいつも満腹で

満足してくれる気づき





そしてコメダ珈琲を食べながら

今日はAmazon prime Videoで

こちらをレンタル♡







台風でどこにも行けなかったけど

美味しいごはんと素敵な映画を

観ながら




楽しい休日になりました目がハート




お店で食べるのも良いけど

たまにはTAKE OUTして

おうちで食べるのもありだな〜指差し




関西方面はこれから台風の影響が

本格的になるようなので

みなさん気をつけて。




これ以上被害が出ませんように流れ星





byebee♡