​Yuu⋆Life⋆Diary



ハロー!ゆうですニコニコ




    

たくさんのブログの中から

ご訪問頂きありがとうございます飛び出すハート


𓂃簡単ですが自己紹介𓂃

アメリカ人旦那ちゃんと
中1娘小6息子の2児のママ(36)です!

4人ともクセが強め&個性派揃い
とってもワンダフルな我が家の日常を
勝手にお届けしちゃいます。笑




夏休みは予定パンパンで

瞬足で終わってしまいましたびっくりマーク




そして久方ぶりのブログw




夏休みのことも書きたいのですが

もう私たちの地域では8月25日から

新学期が始まりやっと大変な夏休みが

終わったーと思えば




さらに忙しい通常運転に

戻っておりますガーン




ほんと世界のお母さんたち

お疲れ様です愛




そんな大変な日常にほっこり

エピソード指差し




そんな山手に住んでいるわけでも

ないんですが、




毎年夏になるとマンションのエントランスに

クワガタとカブトムシがやってくるんです




そんでもってマンションだから

入っちゃうとなかなか

外に出れなくて死んでいっちゃったり




今日もクワガタちゃんが

ひっくり返って起きれなくなっていて




でも虫が苦手な私は

触らないのでDaddyにお願いして

救出してもらいました気づき








うちの子もそうだけど

もうクワガタやカブトムシで

キャッキャっする子供が

いなくなったものですね。




Daddyとも昔はこんな所で

クワガタと遭遇したら




Wow!!!!!!!

Amazing!!!!!!




ってなる話だねって

言いながら仕事へと向かわれました。




でもなんだか自然って

確かにあるんだなって

なんだかふと思って




気持ちがあったかくなりました飛び出すハート





また来年、待ってるよ流れ星





​byebee🐝