Hello!!




たくさんのblogの中から読んで

頂きありがとうございます飛び出すハート


𓂃初めての方へ簡単に自己紹介𓂃

アメリカ人旦那ちゃんと年子姉弟
中1の娘と小6の息子の2児のママです!

全員クセ強めで個性派揃い
ワンダフルな我が家の日常などを
勝手にお届けしちゃってます。笑




ゆうですキメてる




​今日は土曜日ー!!




Yeah:)拍手拍手拍手





1週間のご褒美にみんなで

コメダ珈琲の

モーニング食べにくぞーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


 


って早起きしたのは

ダディだけでした。笑




コメダ珈琲のモーニングは

11:00まで




もうダッシュで用意したけど

年頃のキッズなので




入念に洗顔して〜



化粧水して〜



日焼け止め塗って〜




さぁどの服着ようか?




あーでもないこーでもないを

姉弟でして洗面台の取り合い

鏡のポジション争いピリピリ

☝︎わかる人にはわかりますよね!




そんなこんなしてたら

コメダ珈琲に入店出来たのが




11:25だったので

モーニングは無理だったーガーン





でも朝昼兼用のランチだと思って

気になる新メニューいっぱい

あったので頼んじゃいました指差し







期間限定の

ジェリコチョコバナナ🍌



これは生クリーム好きの

ダディが注文♡




今日はチートdayなんだとさ、

ワークアウト中なのでね。




甘さの中にほんのりバナナの味と

ほろ苦いコーヒーゼリーが

なんともくどくないドリンク🥤







期間限定

コメ醤チキンカツパン



スパイシー醤ジャンを使っていて

唐辛子とにんにくのきいた

辛いもの好きにはもってこいの新メニュー




コメダ珈琲の良い所って

量も多くて人数に応じて

パンをカットしてくれる昇天




素敵なサービスよねスター




こちらはスパイシーな味付けと

ふわっふわのパンが絶妙なバランス過ぎて



一瞬でなくなって

テイクアウトでもうひとつ注文して

持って帰るか迷ったくらいでした!




こう言うピリ辛な商品、夏によく出るけど

個人的には定番にしてほしいびっくりマーク




余談ですが、、




メニュー表に

ジャジャジャジャーーン



って書いた下に商品名が

書いてあるんだけど




うちのダディ漢字が読めなかったのか




「このジャジャジャジャーーーン

ください!」



って言って店員さん笑ってたw









娘ちゃんは定番商品の



ビーフシチュー

パン2個付き



しっかりトーストされた

熱々のフランスパンを

ビーフシチューにディップして

美味しい〜よだれよだれよだれ









必ず頼む



ポテチキ♡



揚げたてポテトが最高🍟

そしてチキンがうまいのよ〜



ママだけ食べれなかった、、、








スイーツ男子の息子は

デザートセットにして




ほおばるカフェオーレ




結構大きくて甘さ控えめで

美味し〜と堪能してましたよだれ





モーニングには間に合わなかったけど





今日はコメダ珈琲の

新メニューを堪能させてもらった

ちょっと早めのランチ昇天よだれ昇天よだれ





土日はランチメニューも

やっていないけれど



やっていないからこその

新しいメニューに

チャレンジ出来て




またコメダ珈琲

美味しさにやられちゃいました飛び出すハート





次回はモーニングのトーストを食べに

リベンジしたいと思いまーすキメてる





bye