叶うタイミングも何を叶えるかも決められる自分に♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんばんは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

 

 

先日、初めましてのR様とAM講座でした✨

 

 

 

 

 

 

これまでも沢山

 

潜在意識や恋愛のことを

 

学ばれていただけあって

 

自分の声を聞くのが上手…!!

 

 

 

 

 

 

セッションを進めていくと

 

あれ…?そっか、思っている通りの現実になってますね😂 

 

となっていたのですが

 

自分が思っている通りの現実にしている

 

と気づかれた時点で

 

おめでとうございます!って感じです。

 

 

 

 

 

 

だってこれからそれを

 

望む現実を創る方へ

 

使えば良いですからね!!😆💖

 

 

 

 

 

 

潜在意識と虹視力とって何が違う?

 

みたいなことを聞かれることが多いですが

 

改めて潜在意識と虹視力®︎(脳心理学)

 

との違いをお話できる機会があれば良いな〜!!

 

 

 

 

 

 

オーダーしよ☺️

 

 

 

 




 

 

わたしも潜在意識という言葉を聞いた時

 

これだー!!となったことを覚えています。

 

 

 

 

 

 

そして

 

アファメーションすれば良いの?なんて素晴らしいんだ!

 

とも。

 

 

 

 

 

 

わたしは彼に愛されてます

 

わたしは彼に愛されてます

 

わたしは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっと…


これっていつまでやれば良いの???

 

目安は?←

 

とふと我に返って

 

今度は

 

潜在意識 マスターする方法

 

って検索をかけていた気がします←😂

 

 

 

 

 

 

現実変わってないってことはまだやらなきゃだめってこと??

 

それっていつ〜!?

 

誰か教えてー!!

 

ってやってました笑

 

 

 

 

 

 

 

叶うかどうかわからないことほど不安なことってないですよね💦

 

当時のわたしそりゃ苦しいわ…笑

 

 

 

 

 

飛行機の操縦席に座っているのに


本当に目的地に着くのか


いつ着くのか

 

分からないっていう感覚😱💦怖いですよね〜

 

 

 

 

 

 

わたしはいつも

 

自分のことを低く観て、責めたり否定して

 

「あの人とわたしは違うし」

 

とか

 

「あの人はできたけどわたしは…」

 

ってやっていたんですよね。

 

 

 

 

 

 

もう当時のわたしを褒めたいレベルで

 

見事に現実がそうなってましたよ😂

 

 

 

 

 

 

あの人とわたしは違うと勝手に決めて

 

自分の可能性に蓋をし

 

けれど結局

 

いいなぁという気持ちは

 

ぬぐいきれなかったし

 

わたしは何で上手くいかないんだろう?

 

と悲劇のヒロインを始めて

 

ずーっとその現実から動こうとしませんでした汗

 

 

 

 

 

 

本当こんなことばっかやってた!!笑

 

 

 

 

 

 

ほんとね、

 

願いが叶わない人なんていません

 

 

 

 

 

 

叶わない人だって決めているだけ!

 

 

 

 

 

 

自分のたった一度きりの人生何を叶えたいのか?

 

そしてそれをいつ叶えるのか?

 

 

 

 

 

 

全部自分で決めて良いし、決められる💕

 

 

 

 

 

 

それを許可してあげてくださいね☺️

 

 

虹視力®︎公式プロフェッサー1周年を記念したプレゼント企画

LINE@にてご案内します🎶

 

https://lin.ee/xQYPpri

 

 

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,400名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡