ネガティブな現象を起こせるって凄いこと。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんばんは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

先日、S様と虹視力®︎メソッドでした🌈✨

 

 

 

 

 

 

S様はセッションがない時も

 

ノートで自分と対話をして

 

そこからオーダーを出して

 

叶っていたりして💖

 

 

 

 

 

 

だから、ここがモヤりとしているとか

 

スッキリしていないとかの

 

ポイントが明確で

 

セッションがスムーズ☺️

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 





 

 

さて、、

 

 

 

 

 

 

なんだか最近嫌なことばっかり起こってない?

 

彼からも連絡返ってこないし

 

お金も支払いに追われてる感じだし

 

なんか電車遅れてるし

 

さっき同僚に八つ当たりされたし。。

 






こんな風にネガティブな現象が目の前に現れて


エフィカシーもだだ下がりで

 

やっぱりわたしなんかわたしなんか…

 

って時ありますよね。

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

 

嘘でしょ!?ってくらい

 

雪崩のようにネガティブ現象が

 

やってきたりすることもあるし😂

 

 

 

 

 

 

なんでわたしばっかり

 

って感じることってあると思います。

 

 

 

 

 

 

でもね、、

 






実はネガティブな現象を起こせるって

 

それだけでもう本当に凄いことなんです!!

 

確かにその瞬間はそんな風に思えないかもだけど^^;

 

 

 

 

 

 

ネガティブ現象って

 

未来の自分からの問題

 

 

 

 

 

 

つまり、あなたなら解ける

 

からこそ

 

プレゼントしてくれているんです。

 

 

 

 

 

 

だってよくよく考えてみてください💡

 

 

 

 

 

 

大切な自分に対して

 

傷つけるためだけに嫌なことを起こしていると思いますか…?

 

 

 

 

 

 

わたしがセッションを

 

受け続けているのも

 

ここに理由があります♪

 

 

 

 

 

あ、そもそも楽しいから

 

っていうのが大きな理由ですがヾ(´ε`*)ゝ

 

 

 

 

 

 

単純に、この世の真理を学び続けられるって幸せなことはないですからね💖

 

 

 

 

 

 

でも、心の学びを始めた

 

最初の最初って不足から受けていた

 

んですよね。

 

 

 

 

 

 

セッションを受けるなんて恥ずかしい

 

とか

 

みんなが自然とできていることが

 

できないなんて

 

わたしは欠陥品なのかもと思っていたんです。

 

 

 

 

 

 

さっさと足を洗って

 

この欠陥商品を良品商品に変えるぞ!と笑

 

 

 

 

 

 

だけどもしそうやって

 

自己否定を続けていたら

 

今続けていないですし

 

本当にさっさとやめていたと思います。

 

 

 

 

 

 

虹視力を始める前までも

 

講座やセッションを受けても

 

結局毎回同じような感情に

 

戻っていた気がしたのは

 

否定していたからだったんですよね。

 

 

 

 

 

 

そんなわたしがセッションを

 

受ける意図が変わったのは

 

欠陥と思っているところは欠陥ではなくわたしが生かすべき才能だとしたら?

 

と思ってから☺️

 

 

 

 

 

 

もしね

 

あなたがピーマンだとして(…え!?)

 

 

 

 

 

 

“なんでわたしは苦いんだろう。甘くならなきゃ”

 

ってなったら

 

ピーマンの良さが台無しじゃないですか。






いやむしろそのままでいて?ってなるはず。

 

 

 

 

 

 

そういうことです(どういうこと)

 

 

 

 

 

 

話を戻しまして←

 

 

 

 

 

 

これは間違いなく。

 

 

 

 

 

ネガティブを起こせる人

 

そのネガティブを自分が望む人生を創っていくために必要なエッセンスとして生かすことができる力がある

 

本人すら気付いていない才能がある

 

んです💖

 

 

 

 

 

 

だからネガティブを

 

そのままにしてしまう

 

もしくは

 

解消しようとするのは

 

本っっっ当にもったいない!!

 

 

 

 

 

 

わたしのカウンセリングでは

 

本来その方が持っている力

 

その眠っている才能

 

目覚めさせて、これからの人生で大いに生かしてもらうようにします😍

 

 

 

 

 

 

どこか生きづらさを感じていたり

 

わたしってなんか浮いている?感を感じていたり

 

みんなと同じようなことがなんでスムーズにできないんだろう?

 

と思っていたり…

 

 

 

 

 

 

ある意味、そういう方は

 

周りの人には

 

理解されない様な望み

 

を持っていたりするので

 

計り知れない能力を持っている人ほどセッションは絶対に受けた方が良いとわたしは思っています☺️

 

 

 

 

 

 

そういう方は

 

ものすごい力だからこそ

 

気づいたら気づいたで

 

どうなっちゃうの…!?😨

 

という未知の自分に対しての怖さ


もあったりすると思いますしね。

 

 

 

 

 

 

ぜひわたしのセッションを通じて

 

あなたも自覚していないその力を引き出させてください💖

 

 

 

 

 

 

そして、これまでは

 

「いいえわたしなんて…」

 

「そんなそんな…」

 

と謙遜して

 

隠していたかもしれませんが

 

わたしの前では

 

もうそんな必要ありません✨

 

 

 

 

 

これから先ずーっと♡

 

どこまで幸せになって良いんだろう💖

 

どこまで愛されちゃうんだろう💖

 

どこまで自分を愛おしく、誇らしく思えちゃうんだろう💖

 

そんな自分の成長進化

 

思う存分楽しんでください😍

 

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,400名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡