わたしを溺愛してくれる人が良い!が叶わない理由。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

 

ひらめき電球6/2 開催
Sweetest ヒロイン講座♡
〜これはノンフィクションです♡な現実の創り方〜
<<詳細はこちら>>

 

 

 

先日はM様とラブマインド-premium-でした💕

 

 

 

 



 

 

ご自身のピュアハートからの

 

願いに気付いた途端

 

現実を一気に動かしていたM様👀

 

 

 

 

 

 

なかなかハードな

 

動かし方になりそうだったので

 

一緒にマイルドな動きになるように

 

オーダーを出しました☺️✨

 

 

 

 

 

 

セッションでこうやって

 

一緒にクライアント様とオーダー出すの楽しい💖

 

 

 

 

 

 

 

さて、、

 

 

 

 

 

 

わたしを溺愛してくれる彼が良い!

 

わたしに安心感を与えてくれる彼が良い!

 

わたしを大切にしてくれる彼が良い!

 

こんな風に願っても

 

それが叶わない事があります。

 

 

 

 

 

 

それはなぜだと思いますか?

 

 

 






 

 

はい!!

 

 






 

 

 今


不足からの願いだから

って言った方?


 




さすがわたしの読者様ですね😮‍💨💖←うざい

 

 

 

 

 

 

それもそうなのですが

 

叶わないのは

 

そもそもそれは願わなくても手に入るものだからです。

 

 

 

 

 

 

手に入るものっていうか

 

大前提で良いよねってことです。









当たり前にして良い。








魚「え…?!何で陸で息できてるんですか?」

 

わたし「え、だって息できちゃうんだもん、しょうがないじゃないか」©️いきなりのえなりかずき

 





これくらい当たり前に。




 

 

 

で、それが大前提だとしたら

 

何があったらそれを感じられるのか?

 

そこを明確にしていただきたいわけです。

 

 

 

 

 

 

大切にしてくれるなら

 

これとこれとこれが当たり前だよね?

 

 

 

 

 

 

じゃなくて

 






あなた自身何があれば大切にされていると感じるのか?です!

 

 

 

 

 

 

わたしは恋愛で

 

愛されたい!追いかけられたい!

 

と思っていた時

 

じゃあどう愛されたら嬉しいのか?

 

何があったら追いかけられているなと感じるのか?

 

という問いに関しては

 

一切出てこなかったんですよね😅笑

 

 

 

 

 

 

 

 

でも彼忙しそうだし、、

 

とか、わたしはどうしたいのか?

 

が分からなくて

 

よくわかんない言い訳しかできなかった😂

 

 

 

 

 

 

本当ね、当時のわたしに

 

「じゃああんたは一体何を叶えたいんだい!」

 

ってツッコミを入れたい感じです笑

 

 

 

 

 

 

わたし達は自分がいっっっちばん欲しいもの分かっていなかったりする。

 

 

 

 

 

 

仮に街頭インタビューとかしても

 

わたしが叶えたいことはコレです!

 

ってはっきり即答できる人って

 

少ないんじゃないかなと思います。

 

 

 

 

 

 

だからすんなり進まない。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が欲しいものが

 

明確に分かっていないんだもん

 

手に入れられるわけないんですよね。

 

 

 

 

 

 

溺愛が大前提だとしたら

 

あなたは何が欲しいですか?💖

 

 

 

 

 

 

こちらでも本当に欲しいものを

 

手に入れる方法をお伝えいたします🎶

 

 

 

本日締め切り💖

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,400名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡