我慢して押し込めてやり過ごしていれば愛されると思ってない? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

 

ひらめき電球6/2 開催
Sweetest ヒロイン講座♡
〜これはノンフィクションです♡な現実の創り方〜
<<詳細はこちら>>

 

 

 

先日、R様と

 

Melty Business講座でした🎶

 

 

 



 

大好きなカヌレのアフタヌーンティーで

 

とっても幸せな空間でした🥺💖

カヌレ大好き芸人←

 

 



かわいい✨

改めておめでとうございます!!

 

 

 

 

 

やっぱりわたしはクライアント様が

 

周りから大切に扱われて

 

周りを魅了している姿

 

を見られるのが大好き💖

 

 

 

 

 

 

みんながみんな愛されるべき特別な人間だから😊

 

 

 

 

 

 

綺麗だとか若いとか

 

正社員やバイトだとか

 

結婚しているしてないとか。。。

 

 

 

 

 

 

本っっっっ当に関係ない!

 

 

 

 

 

 

今から何かを付け足すとか

 

何かを始めるとか

 

そういうのやらなくて良いんです。

 

 

 

 

 

 

 

生まれた時からずーっと持っているものだから。

 

 

 

 

 

 

わたしは自己価値がど底辺だったから

 

大好きな彼の気分を損ねたりしないように…

 

嫌われない様に…

 

というのが恋愛のデフォルトでした。

 

 

 

 

 

 

そして、そうしていれば

 

付き合えて、普通に恋愛をして

 

結婚して子供を産むものだ

 

と思ってました。

 

 

 

 

 

 

でも思った通りにならないし

 

大体わたしの前から去っていくし

 

優先順位も下の方で

 

音信不通になったりして。

 

 

 

 

 

 

こんなんツラいはずなのに

 

きっとみんな色々あるよねとか

 

人生楽しいことばっかりじゃないしとか

 

変に大人ぶって分かったふりして

 

本音を押さえ込んで

 

わたしは何が幸せかとかわたしは何が最高かとか全然分からなかった。

 

 

 

 

 

 

というか、

 

そういうのを考えることすら

 

知らなかった

 

っていう方がしっくり来るかな。

 

 

 

 

 

 

だから、当然セッションで

 

聞かれても答えられず。。笑

 

 

 

 

 

 

だってそれまで寝るときに

 

「明日はこの辛さがマシになっていたら良いな」

 

とか

 

「ブロック解除されてたら良いな」

 

とか

 

そういう望み方しか知らなかった人間ですからね😂

 

 

 

 

 

 

そこから少しずつ

 

自分が欲しいものが分かってきて

 

少しずつ望めるようになって。

 

 

 

 

 

 

わたしが願いを持てないのも

 

叶えられないのも

 

自分に原因があると思っていたけれど

 

そんなの関係なしに

 

このままのわたしで愛される

 

と決めたんです。

 

 

 

 

 

 

だから、みなさんも

 

みなさんが思っているよりも

 

もっと簡単にあなたのままで愛される世界を実現させて良い✨

 

 

 

 

 

 

幸せっぽいものではなく

 

本当に自分が欲しくてたまらないもの

 

を素直に望んで欲しいのです。

 

 

 

 

 

 

みなさんも本当は

 

ちゃんと分かっているはず。

 

 

 

 

 

 

今の扱われ方自分の好みではないことを。

 

今の愛され方自分の好みではないことを。

 

 

 

 

 

 

だから感情が揺れるんです。

 

 

 

 

 

 

イライラしたり

 

モヤモヤしたり

 

違和感を抱いたりするんです。

 

 

 

 

 

 

そして、それを続けていても

 

信じられないくらい愛されたり

 

大切に扱われたりすることがないことも

 

もう分かっているはず。

 

 

 

 

 

 

だけど今

 

本当にされたい扱われ方

 

幸せに感じる愛され方

 

分からないからツラいんですよね。

 

 

 

 

 

 

なので、今すぐみなさんが

 

ご自身の最高の愛され方

 

扱われ方が分かり

 

ヒロインの心を取り戻して頂くために

 

講座ではそこをしっかりお伝えしますね❤️‍🔥

 

 

 

締め切りまであと💖

 

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,400名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡