愛され女子になりたいなら愛され女子になろうとしないこと。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

 

ひらめき電球6/2 開催
Sweetest ヒロイン講座♡
〜これはノンフィクションです♡な現実の創り方〜

 

 

 

先日のAM講座

 

クライアント様が

 

「もんさんの講座を受けるまで、そこまで自分を否定している感じしないんだけどなぁと思ってたけど否定してましたね😂」

 

って言ってくださったんですよね💡

 

 

 

 

 

 

分かる…!!

 

これわたしもめちゃくちゃ思ってました。

 

 

 

 



 

 

そう思っていたんだけれど

 

愛され女子は受取り上手

 

とか

 

自己肯定感が高い人は幸せな恋愛ができる

 

みたいな文章を読んだ瞬間に

 

悩んでいたんですよね←

 

 

 

 

 

 

わたしは受け取り下手だから愛されないんだ…

 

自己肯定感が低いからこんな恋愛しかできないんだ…

 

という感じでね。

 

 

 

 

 

 

いちいち自己否定の嵐🔥

 

 

 

 

 

 

これが気付いていない人が多い自然にやっている無意識の自己否定なんです。

 

 

 

 

 

 

みなさんも無理して

 

愛され女子の枠にハメようとして

 

受け取らなきゃ!受け取れない自分がダメなんだ。

 

と、嫌なのに笑顔作って

 

頑張って苦しくなっていませんか?

 

 

 

 

 

 

だから辛いんです。

 

 

 

 

 

 

在り方変えれば現実変わるのになんで上手く行かないの?

 

なんでわたしはいつまで経っても現実変えられないんだろう😭

 

他の誰でもなく自分自身自分を否定して何者かになろうとする。

 

 

 

 

 

 

今辛かったり

 

苦しかったりする原因

 

はこれです。

 

 

 

 

 

 

だからそのままで愛されて良いんです☺️💕

 

 

 

 

 

 

仮に偽物の姿で愛されても苦しいだけ。

 

 

 

 

 

 

あなたがほしい愛され方そのままの自分で愛される方じゃないでしょうか?😆✨

 

 

 

 

 

 

どんな自分でも愛されるには

 

自然にしている否定に気づくところから💖

 

ひらめき電球Affection Myself講座

どんなわたしも愛おしく♡彼から甘やかされて愛されたい方へ

こちらから詳細お送り致します💕

▽▽▽

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,400名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡