突き抜けた存在になりたいならこれ♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

ひらめき電球募集中
フツーの私がビジネスで圧倒的な成果
を出せるようになった5つの魔法


詳細はこちらをクリック
▽▽▽

 


 

先日はA様と

 

フルエタニティプログラム(前半)

 

の1回目でした💖

 

 

 



 

 

 

当たり前に願いを叶えられて、幸せで満たされた次にしたくなることは何か?

 

 

 

 

 

 

はい、そうです!!\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

自然と彼や目の前の人を幸せで満たしたくなりますね☺️

 

 

 

 

 

 

わたしは枯渇している状態で

 

願いを叶えるには周りに感謝すれば良いんでしょ?

 

とやさぐれていた時期がありました(どう理解したらそうなるのか謎な上に最悪です😂)

 

 

 

 

 

 

次にしたくなることを

 

どう実行できるようになるのか?

 

が学べるのが人に使う虹視力

 

であるフルエタなんですね🎶

 

 

 

 

 

 

わたしはフルエタを学んだ時に

 

だからわたしは普通だったんだ💡となり

 

その時にあれだけ憎かった←😂

 

自分に対しての称号である“THE・FUTSUU”

 

を認めることができるようになったんです✨

 

 

 

 

 

 

だから

 

“普通でいたくない”

 

“突き抜けた存在でいたい”

 

“存在だけで圧倒できるカウンセラー、占い師になりたい

 

と思っている方。

 

 

 

 

 

 

常に余裕で人生を思い切り楽しみたい

 

と思っている方。

 

 

 

 

 

 

フルエタを通じてぜひ周りの方から

 

『え!?あ、あの人は一体…!?』

 

と思われる存在になってくださいね💖

 

 

 

 

 

※こちらのプログラムは虹視力メソッドを受け終わった方が受講できるプログラムです

 

 

 

 

そして、お久しぶりにインスタライブします💕

 

@4/10 19:00〜

 

 

 

ご質問はこちらからどうぞ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,400名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡