憧れている人がいても自分は自分♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

ひらめき電球募集中
フツーの私がビジネスで圧倒的な成果
を出せるようになった5つの魔法


詳細はこちらをクリック
▽▽▽

 

 

突然ですが皆さんは

 

憧れている人はいますか?

 

 

 

 

 

 

わたしもいますが

 

今と数年前では見方も

 

関わり方も全然違っているな

 

とふと思ったのです🤔

 

 

 

 



 

 

 

起業を始めてからわたしは

 

先の見えない不安に押しつぶされそうになったり

 

お金の恐怖は消えないし

 

メンターの期待に応えたいと思ったり

 

周りの起業家さんと比べて焦ったり。。

 

そんな毎日でした。

 

 

 

 

 

 

起業をしたらもっとわたしの人生楽しくなるはず!

 

こんな風に思っていたのに

 

不安な気持ちは全く無くならないし

 

苦しくなるばかりでした。

 

 

 

 

 

 

で、この時を振り返って思ったのは

 

憧れの人になろうと必死に頑張っていたな

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

前はメンターみたいになりたくて

 

その人みたいに稼いだり

 

お金の使い方や立ち居振る舞いや言動も

 

かっこいい!あんな風になりたい!と思っていました。

 

 

 

 

 

 

だけど、そう思う度に

 

当時の自分とのギャップが凄く苦しくて苦しくて仕方ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

今の自分が嫌い

 

今の自分じゃダメ

 

今の自分じゃ売れない

 

だから憧れの人になろうと必死になる。

 

 

 

 

 

 

あと、自分の資質ね。

 

 

 

 

 

 

 

本来はこういう生き方ができる人

 

という情報を取り入れた時は

 

テンションが上がって良いものの

 

その後は結局どうすれば良いの??

 

ってなっていました。

 

 

 

 

 

 

憧れの人になろうとする度に

 

資質通りの自分になろうとする度に

 

自分が惨めになって

 

あの人はあんなにキラキラしているし

 

稼げているのに

 

なんでわたしは突き抜けられないんだろう…

 

まただ。。

 

本当にわたしって何もないんだな。。。

 

こんな風に思っていました。

 

 

 

 

 

 

これだけはずーっと見て見ぬふりをしていたやつです。

 

 

 

 

 

 

でもね、虹視力と出会って、その

 

何もない、空っぽで普通な自分

 

を認めることができて

 

だからこそ今では

 

わたしももんちゃんみたいに自分らしく働きたいです!

 

と言って下さる方がいらっしゃったり

 

わたし自身も

 

ようやく自分らしい働き方ができるようになったな

 

と思っています。

 

 

 

 

 

 

あの時は1ミクロンも思わなかったけれど

 

今では本当にあの時周りのみんなのように

 

上手くいかなくてよかったと思っています💕

 

 

 

 

 

 

憧れの人がいる事は良い事だけれど

 

その人になろうとしなくても、その人と同じことをしなくても良い。

 

 

 

 

 

 

だってこれからあなた自身が誰かの憧れの存在になるんですから!

 

 

 

 

 

 

あなたのやり方あなたの言葉みんなを魅了すれば良い😊

 

 

 

 

 

 

そのままのあなた輝ける場所が間違いなくあります✨

 

 

 

 

 

 

その場所を一緒に探しませんか?💖

 

https://koushiryoku2011-business.com/hisae-daimon

 

 

 

 

お待ちしております🎶

 

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,400名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡