わたしの世界でビジネスをする♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんばんは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

ひらめき電球3/25 20:00〜 募集開始
フツーの私がビジネスで圧倒的な成果
を出せるようになった5つの魔法


詳細はこちらをクリック
▽▽▽

 


 

先日、めちゃくちゃかわいい

 

アフタヌーンティーをいただきながら

 

Melty Business講座のセッションでした💕

 

 








かわいすぎないですか🥺🧸💖

 

 

 

 

 

 

いつもすごい勢いで有言実行していく彼女✨

 

お話を聞くのがいつも楽しみです♪

 

 

 



 

 

彼女らしさ全開のブログも

 

ぜひチェックしてみてください♡

 

 

 

 

 

 

4/13に開催するトークライブでも

 

話そうと思っていることなのですが

 

結構ブログの書き方で悩む方いますよね💡

 

 

 

 

 

 

何書けば良いんだろう?とか

 

どうやったらアクセス数アップできるだろう?

 

とか考えがちかと思いますが

 

是非ともあなたワールド全開で書いていただきたいと思います☺️

 

 

 

 

 

 

これは恋愛でも言えますよね!

 

 

 

 

 

 

彼はどんな女の子が好きなんだろう?

 

彼はどうやったら溺愛してくれるだろう?

 

に目が行ってしまって

 

自分を出せなかったりする😵

 

 

 

 

 

 

これをやっている限りは

 

ずっと彼との恋愛に関しては

 

いつも頭の中が“うーむ?🤔”

 

っていう感じが占領しているはず…(わたしがやってたやつ笑)

 

 

 

 

 

 

そして、唯一無二どころか

 

その他大勢女子の1人

 

自らなりに行っているという…😭

 

 

 

 

 

 

ビジネスでも今は探せば

 

有益な情報ってゴロゴロ転がっていますよね。

 

 

 

 

 

 

もちろん役に立つ情報も必要だけれど

 

その前に

 

あなたがどんな人

 

どんな思いでそのビジネスをやっているのか?ここを明確にすること。

 

 

 

 

 

そのためにも

 

あなたの言葉で書くのです💪

 

 

 

 

 

 

え、、?


わたしのブログなんて大したことない…!?

 



そんなこと言うと、こういう顔しちゃうんだから










あなたのファンは


どんな表情や目であなたのブログを見ていそうですか?☺️

 

 

 

 

 

自分の世界で自由に、好きな様にビジネスをしていきましょう✨

 

 

 

 

 

 

あなたの想いや言葉を聞きたい!

 

という方がそこにいますよ😆💖

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,400名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡