わたしには何もない…が最高です! | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

ひらめき電球3/25 20:00〜 募集開始
フツーの私がビジネスで圧倒的な成果
を出せるようになった5つの魔法


詳細はこちらをクリック
▽▽▽

 

 

先日、K様と虹視力®︎メソッド

 

の3回目のセッションでした💕

 

 

 

 



とても熱心で毎週の様にセッションを受けて下さる彼女✨いつもごちそうさまです☺️

 

 

 

 

 

 

セッションに来て下さる度に

 

心境の変化や決意を表明して下さるのですが

 

今回は今の仕事をやめることを決意し

 

自分でお仕事をやってみたい

 

という話をしてくださいました♡

 

 

 

 

 

 

全力で応援させていただきます💪❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、、

 

 

 

 

 

 

4/13に行うトークライブでもお話しますが

 

わたしには何もないな〜とか

 

普通な人間だな〜ってことを

 

常々自分に対して思っていたんですよね。

 

 

 

 

 

 

だから起業塾で

 

生まれてから今までの年表を書いてみましょう

 

そこで得た経験や感情を書き出してみましょう

 

あなたの経験から世の中の役に立つ情報を発信していきましょう

 

そう言われる度に

 

苦しくて苦しくて仕方ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

だって何もないから

 

書けない

 

書けたとしても

 

え、わたしって本当に何もしてきていないんだな。

 

特別な経験もなければ、ただ普通に生きていただけじゃん

 

今まで何やっていたんだろう

 

こんな感じで

 

自分を責めていたから。

 

 

 

 

 

 

どっちにしても

 

落ち込むという着地点😂

 

 

 

 

 

 

今はというと、何もないって最高じゃん😆と思います💖

 

 

 

 

 

 

だって

 

こんな自分になりたい💖

 

現実を好きなように創りたい、創っていきたい💖

 

それをみんなと一緒にやっていこーっと٩(ˊᗜˋ*)و

 

がこれからできるから。

 

 

 

 

 

 

というか

 

そもそもそういう意図があったのかも!!

 

と今となっては思います(当時のわたし、何もできてなくてありがとう😆💖←ディスりなのか褒めなのか😂)

 

 

 

 

 

 

本当に具現化の世界って

 

頭が良くなきゃ起業できない

 

痩せて綺麗にならなきゃ彼を振り向かせられないとか

 

貯金できなきゃ結婚できないとか

 

そういうの関係なし!!

 

 

 

 

 

 

ただただ

 

これが欲しい

 

を真っ直ぐに望めば良いだけ☺️

 

 

 

 

 

 

そしてそれを

 

自分に許可するだけ。

 

 

 

 

 

 

もしわたしが最初から

 

今の彼と完璧に恋愛が上手くいっていたり

 

起業塾で結果が出ていたら

 

おそらく今までセッションを

 

続けて来れなかったと思います!!

 

 

 

 

 

 

大事なのは

 

これまで何をしてきたとか

 

何を成し遂げてきたとか

 

何ができるとかではなく

 

これからどうしたいか?

 

これから何をしたいか?

 

です👍💖

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,400名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡