大好きな彼が思わず愛してしまう女性とは? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんばんは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

 

先日M様と

 

ラブマインドレッスン-premium-でした💓

 

 

 



 



 

美味しいチョコをバレンタインにといただきました🥺✨

 

ありがとうございます!!

 

 





 

嬉しいメッセージもありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 > 今までは心の声を聞いてあげれていなくて、自分の事なのに何にも分からなかったから🥹






これめっちゃ分かります!!


 

 

 

 

 

わたしもよく

 

彼が嫌だったら…

 

とか

 

彼が会いたくなかったら…

 

とか思っていて、自分の声無視😂

 

 

 

 

 



 ほんとに


相手の方しか見ていない…!!

 

 

 

 

 

 

だって彼がこう言ってるんだもん(だって彼が嫌そうなんだもん)、わたしにはどうすることもできないじゃん!

 

ってほんとよく思ってました汗

 








待て待て🫸


どうすることもできないじゃんじゃない!!


そもそも初めから自分の気持ち聞いてあげてないだろーーー!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

 

っていうね🥹

 

 

 

 

 

こういう時って

 

相手に意識が行ってしまっているので

 

迷子状態で相手からしてみても

 

え、どこ〜?!って感じなんですよね。

 

 

 

 

 

 

目の前にいる様でいないんだから

 

彼自身も


どうしたら良いか分からなくなるよね。

 

 

 

 

 

 

そして

 

嫌そう

 

と彼に対して設定した瞬間

 

それしか見えなくなるので

 

例え彼が溺愛して気づかないか、受け取れません😱

 

 

 

 

 

 

脳が全力で“嫌そう”

 

に持っていこうとするから。

 

 

 

 

 

 

嫌そうだから、どうせ誘っても断られるし最初から誘わない様にしよう。

 

誘ったけど未読スルー。。やっぱり嫌なんだ。

 

とかね。

 

 

 

 

 

 

みなさんがやることは彼の好みに寄せていくことではありません✋

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダーを出した側自分になることです☺️

 

 

 

 

 

 

本当にね、つくづく思いますが

 

自分の感じたことを無視(否定)している間

 

っていうのは溺愛されるのは難しいです。

 

 

 

 

 

 

愛される女性は自分とのコミュニケーションが上手な人✨

 

 

 

 

 

 

彼とも深いコミュニケーション

 

ができるので

 

めちゃくちゃ愛されてしまうのですよね☺️💖

 

 

 

 

 

 

オーダーを出した側のあなたはどんな目自分を見ていそうですか?💖

 

 ぜひ見てみてください!!

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,400名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡