今すぐ変わっていいよを言ってあげられていますか? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 





最近クライアント様に

 

Primeで放送されている

 

『私の夫と結婚して』

 

にハマってます😊

 

 

 https://www.amazon.co.jp/私の夫と結婚して/dp/B0CPYPXJTH

 

 

具現化の観点から観ると

 

めっちゃ面白いです!!

 

気になる方はぜひ💕

 

あと、全然関係ないのですが、韓ドラ見ているとヒロインの女の子とのドライブシーンとかで運転者がヒロインに対して会話をしすぎなのが気になる←

絶対に事故にならないんだけど、目離しすぎじゃない?危なくない??と勝手に焦ってしまうっていう笑

 

 

 

 

 

さて、、

 

 

 

 

 

 

先日K様と

 

欲張り溺愛講座の最終回でした💕

 

 

 













これまでの講座のテキストを綺麗にファイリングしてくれていたの感動した🥹

 

 

 

 

 

 

恋愛だけではなく

 

今のお仕事環境(同僚)

 

をどんどん変えて行っているK様✨

 

 

 

 

 

 

これから

 

これまでの経験を生かしながら

 

セッションをしていきたい😍

 

とキラキラした目で

 

お話くださったのが印象的でした!!

 

 

 

 

 

 

恋愛も起業もこれからも

 

しっかりサポートしますので

 

お任せくださいね💪

 

 

 

 

 

 

セッションの途中で

 

「いや本当に最初に比べたら職場の◯◯さんがこうやって変わって、私もこんな風に変わったし、今日のセッションも…」

 

と勝手にまとめ始めたK様←

 

 

 

 

 

 

勝手に締めないで😂

 

と突っ込んだのですが

 

こうやって自分の変化を認められるって本当にすごいなと思うんです。

 

 

 

 

 

 

今思えばわたしが変われなかった理由って

 

目に見える劇的な変化がなければ変わったと認められなかったからだったなと。

 

 

 

 

 

 

3年前位までわたしは

 

何やっても上手く行かない…

 

ともがき苦しんでいました。

 

 

 

 

 

 

恋愛も一瞬良くなったかも!

 

と思えば、続かなかったり

 

付き合っても上手く行かなかったり。

 

 

 

 

 

 

起業塾で言われたことをやっているのに

 

大した結果は出せなかったり。

 

 

 

 

 

 

講座を受けたにも関わらず

 

結果を出せなかったので

 

自己嫌悪に陥る始末🌀

 

 

 

 

 

 

この時のわたしは恋愛で言えば

 

素敵な人と出会ってトントン拍子に上手く行って結婚して、そしたら周りの人から変な目で見られない

 

と本気で思っていたし

 

起業で言えば

 

自分の力で稼いで、成功して、そしたら周りの人から認められる

 

と思っていたんですよね。

 

 

 

 

 

 

そりゃ上手くいかなくて当然ですよねっていう😩

 

 

 

 

 

 

“自分の幸せ”を大事にするのではなく

 

周りからの視線を大事にしていたんだから

 

いつまで経っても変わらないし(現状維持だし)

 

着地点は“苦しい”とか”不安”のまま

 

だったんですよね。

 

 

 

 

 

 

だからいつまで経っても

 

自己否定ループだった。

 

 

 

 

 

 

そんなわたしが現実が変わった

 

と感じ始めたのは

 

自分への否定をやめて今すぐ変わって良い認めた時から👌

 

 

 

 

 

 

周りの人と比べなくて良いし

 

仮に比べるとしても過去の自分で良いんだ!!

 

となった瞬間がありました💖

 

 

 

 

 

 

そこでやっと自分の幸せ

 

を考えられる様になったし

 

願いを叶えられる土台

 

というものができた気がしています。

 

 

 

 

 

 

だから、

 

自分の声をとことん聞くことを大事にしているAM講座を作った

 

これまでの点になっていた学びを集約して分かりやすくできるものはないかと考え人生ドラマシナリオ講座を作ったんです♡

 

 

 

 

 

 

とはいえ、わたしも今でも

 

周りの人と比べてしまい

 

落ち込みそうになる時もあります。

 

 

 

 

 

 

そんな時は自分が創りたい世界

 

を見直したり

 

在り方を見直したり

 

セッションを受けたりして

 

また本来の自分の世界に戻るようにしてます💖

 

あと余裕がある時は「伸びしろですねぇ…」と心の中にじゅんいちダビッドソンを召喚しています😂

 

 

 

 

 

 

劇的な変化がなければ変わったとは認めない!

 

彼が変わらなければ現実変わったとは言えない!

 

こんな厳しいトークを

 

自分に投げかけていませんか?

 

 

 

 

 

 

すでに安心感に包まれて

 

なんでも叶えられる自由を感じているあなた

 

なら

 

今の自分にどんな言葉をかけていそうですか?☺️

 

ぜひチェックしてみてくださいね💖

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,400名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡