これがないと受け取れるものも受け取れない。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

 

先日、オンラインでM様と

 

ラブマインド-premium-でした💌

 

 

 

 



 



 

前回セッションを初めて受けてびっくりするほど心が安定するようになったと嬉しいことを教えてくださったM様🥹

 

ありがとうございます🥹🥹🥹

 

 

 

 

 

 

だとしたらわたしの力というより

 

M様のお力です✨

 

 

 

 

 

 

ますます好みの恋愛に

 

磨きをかけていきましょう〜💪💖

 

 

 

 

 

 

セッション中は妥協なし!で

 

好みや至福

 

を探って行ったのですが

 

これわたしはセッションを

 

受け始めた最初の頃

 

ぜーーーーーんぜん分かりませんでした。

 

 

 

 

 

 

虹視力に出会う前までのわたしといえば

 

愛されて結婚して子供いたら幸せでしょ?

 

みたいに思っていて汗 


本当もうなんていうか雑ですよね😂

 

 

 

 

 

 

だけど、例えばアプリで出会って

 

付き合っても

 

大切にされてもモヤモヤした

 

大切にされなくてもモヤモヤしていたんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

で、このモヤモヤって何だろう???

 

思いつつ出会ったのが虹視力でした。

 

 

 

 

 

 

セッションを受けていくうちに気づいたのが

 

わたしは現象次第幸せになれると思い込んでいたんだということ。

 





とんだ勘違いヤローです。まったく。

 

 

 

 


わたしの幸せの基準が何か分かっていないくせに…!!笑

 

 

 

 

 

 

わたし自身が何が最高と思っていて

 

わたし自身が何が幸せと感じるのか

 

自分が分かっていないのに

 

相手が分かるわけがないのです😱💦

 

 

 

 

 

 

とはいえ、もちろん最初は反抗しましたよ←

 

 

 

 

 

 

わたしが分からなくても

 

諦めずに聞けば良いのに…!!

 

ガンガン来てくれば良いのに

 

そのくらいの熱意あっても良いのに

 

と。

 

 

 

 

 

 

だけどね、仮に相手が

 

これ?

 

こっち?

 

じゃぁこれは?

 

と聞いてくれたとしても

 

全部に対して違うと答えていたはず。

 

 

 

 

 

 

なぜなら自分自身の幸せ自分が決めていなかったから。

 







あと多分相手も

 

ずっとそんなんじゃ嫌になるよね^^;

 

 

 

 

 

 

人は自分が決めていないものに関しては受け取れないんです🙅‍♀️

 

 

 

 

 

 

自分自身の問題でした😑

 

 

 

 

 

 

相手がこうしてくれない

 

ああしてくれない

 

だからあっちが悪い


と思い込んでいたんですよね。

 

 

 

 

 

 

諦めずに聞いてきてよ〜

 

ガンガンきてよ〜

 

は自分自身に対して1番言いたいことだった。

 

 

 

 

 

 

自分が幸せになる時はどんな時なのか?自分がまずは熟知すること☺️

 

 

 

 

 

 

ぜひご自身にたくさん聞いてあげてくださいね💕

 

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,400名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡