幸せな恋愛は自分との正しいコミュニケーションから♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんばんは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

先日はY様とAM講座でした☺️✨

 

 

 

 

 

 

セッション中復縁したい彼との

 

かわいいLINEのやりとりを聞かせて頂き

 

ごちそう様です😍となりました笑

 

 

 

 

 

 

Y様からのLINEをもらって

 

嬉しさがダダ漏れている彼さまに

 

ちょっとクスっとなってしましました💖

 

 

 




 

 

 

わたしはよく恋愛で

 

悲劇のヒロイン劇場を開演していた訳ですが←

 

 

 

 

 

 

例えば、彼とラブラブな関係を築く!と決めた矢先…

 

 

 

 

 

 

え!?休みにわたしじゃなくて仕事優先?

 

最近全然誘ってくれない…

なんかわたしなんてどうでも良いのかな

 

 

 

 

 

 

 

別れたいってことなのかな…😔←

 

みたいなね😂(書いていて思ったけれど飛躍も良いところw)

 

 

 

 

 

 

みなさんもこんな風に

 

何かがきっかけとなって

 

おむすびがコロコロする様に、心が勝手にどこか行ってしまう時があると思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

復縁したいと思っている彼がいるけれど、最後あんな別れ方したし、彼発信の連絡はないし、もうわたしのことはどうでも良いんだな…とかね。

 

 

 

 

 

 

何かをきっかけに

 

要らぬ情報自分の頭

 

を結びつけてしまい

 

悪い妄想を始めてしまう(;´д`)

 

 

 

 

 

 

で、おむすびがずーっとコロコロするし

 

どこにいくか分からないもんだから

 

それを追いかけて追いかけて心と体が疲弊してしまうんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が枯渇してしまうとどうなるでしょう?(いきなりの質問スタイル)

 

 

 

 

 

 

はいそうです!!

 

 

 

 

 

 

不安で仕方がないから

 

彼はどう思っているんだろう?

 

最優先確認事項となり

 

ちゃんとこの目で彼がわたしのことを大事に思っているってことを確認したい!!(連絡や言動で愛されているかどうかの証拠を集めようと躍起になる)

 

という感じで

 

相手の気持ち状況

 

目が行ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

わたし達は

 

相手の気持ちが分からなくて不安なのではなくて(分からないから不安と思われがちだけど)

 

自分の気持ちが分からなくて(迷子のままにしておくから)不安になるんですね。

 

 

 

 

 

 

だからこそ

 

自分の心安心感たっぷりの心地良い場所にしてあげることがめちゃくちゃ大事!!

 

 

 

 

 

 

 

 

何があっても大丈夫💪

 

どうせ上手くいく

 

だってわたしだもん💖

 

強がりとか、思い込ませるとかではなく

 

自然とそう在れること☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、セッションでは

 

自分の声を聞いていただくこと

 

をめちゃくちゃ大事にしています。

 

 

 

 

 

 

自分の声が聞けた瞬間

 

安心感で満たされるし、エフィカシーも上がりますからね💖

 




 

 

Y様からセッション後には嬉しいメッセージをいただきました♬

 

在り方までかわいいってどういうこと🤦‍♀️💖

 

 

 

 

 

 

まさに、恋愛だけではなくて

 

お仕事もこんなことできるかもね〜💕

 

と2人でビジョンを見て

 

きゃっきゃしてしまいました♡

 

 

 

 

 

 

当たり前だけど

 

今の自分で生きていけるのは今だけ。

 

 

 

 

 

 

 

一度きりの人生、思いっきり楽しんでいきましょう😍👍

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,400名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡