正直、自分の本音を知るって地味だしめんどくさいと思っていました。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

先日はM様とオンラインにて

 

ラブマインドレッスン-premium-の初回でした💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、初めましてと思っていたので

 

なぜわたしのセッションを

 

受けようと思ったのかお伺いしたところ

 

「わたし実は昔もんちゃんのセミナーに参加させて頂いたことがあるんです☺️」

 

と、お答えくださり

 

初めましてではないことが発覚…!!

 

 

 

 

 

 

覚えていて下さったこと

 

めちゃくちゃ嬉しかったです!

 

ありがとうございます🥺

 

 

 

 

 

 

セッションの中で、M様が

 

彼に本音を伝えたら険悪なムードになったという話の中で

 

その時のM様の本音はこっちではないですか?💕

 

とお伝えしたところ

 

確かに!わたしが伝えたの本音じゃなかったのですね😂

 

 

 

 

 

 

まさかの本音と思っていたものが

 

本音じゃなかったことが分かり

 

安心して頂けてよかったです💌

 

 

 

 

 

これめちゃくちゃ分かります!!

 

こちら参照😂

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもあるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

伝えたのに、彼が拗ねてしまった

 

伝えたのに、喧嘩になった…

 

などなど。

 

 

 

 

 

 

本音ではないものを伝えて

 

伝えたら嫌われる

 

とインプットされてしまう…😭

 

 

 

 

 

 

 

本音を言ったら嫌われる

 

ないです。

 

 

 

 

 

 

本音は相手を喜ばせるものです💕

 

 

 

 

 

 

これはちょっと話がズレるのですが…

 

 

 

 

 

 

わたし自分の本音を知ったりすることに関して

 

正直な話こう思っていたことがあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

え、、、めんどくさ…←😂

 

 

 

 

 

 

 

だって世の中には、ちゃんと相手の気持ちを汲み取って動ける人いるよね???

 

なんでわたしばっかり

 

いちいち自分の気持ち知らないといけないの…💢

 

と。

 

 

 

 

 

 

だけど、後々思ったことですが

 

その自分自身がめんどくさい作業をやる他人はもっとめんどくさいでしょうよ

 

彼女が自分のこと分からん…ってなってるのに、彼が分かるわけないじゃん

 

ごめん彼ー!!

 

となったことを覚えています😂

 

 

 

 

 

 

めんどくさいんであとはよろしく✋

 

ってなっている彼女

 

誰も大事にしたいと思わないですよね笑

 

 

 

 

 

そう思ってからは

 

自分の為にも

 

本音沢山聞きたいっ😆💕

 

となりました😊

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいメッセージありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

これから本当に望んでいた恋愛実現していきましょうね😆💕

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,400名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡