溺愛から程遠かった過去のわたし。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

先日、募集後即満席となった

 

郁美さんと共催のハピエバ講座を

 

無事開催致しました\( ˆoˆ )/

 

 



 

 

 

なんと、8名の皆様に

 

来ていただきました…!!

 

楽しかった🎶

 

 

 

 

 

今回は、当日受講の他に

 

当日受講+後日コンサルがついた

 

2つのコースをご用意したんです☺️

 

 

 

 

 

 

皆様の変化まで

 

見届けられるなんて幸せです💕

 

 

 

 

 

 

後日のコンサルも

 

引き続きよろしくお願いします♡

 

 

     




お土産もありがとうございます!!



 

 


 

これ実はこの前関西に行った時買いそびれ

 

次行った時は買おう!

 

とオーダーしていたやつなのです

 

ありがとうございました😭💖

 

 

 

 

 

ちなみに…

 






ラウンジが充実していて

 

クレープ作ったり笑

 

 

おかし食べたりしてました←

 

 

 

 

 

 

 

さて、、

 






わたしはずーっと長いこと

 

どうせ愛されないヒロイン

 

に居座っていたわけですが

 

だからこそ愛されない証拠集め

 

をせっせとして

 

彼の一挙手一投足が気になり、もし

 

このままでは危険!と思えば

 

自分でその恋愛を壊しに行っていました。(自覚なしw自覚なしなところがタチ悪い😂)

 

 

 

 

 

 

彼はわたしのことが好きなのかどうなのか?

 

ばかり気になって

 

2人の関係をどうしていきたいのか?

 

どんな恋愛がしたいのか?

 

とかいっっっさい見ていませんでした(;´д`)

 

 

 

 

 

 

恋愛が上手くいかない時って

 

彼どう思っているのだろう?

 

彼の気持ちが気になってしまって

 

嫌われたら嫌だとか

 

彼に好かれてるか?とか

 

彼はわたしのことを思ってくれているか?

 

とかを考えてしまうと思うんです。

 

 

 

 

 

 

これって恋愛をしていたら

 

当たり前のことだと思うのですよね。(当時のわたしをも全力で庇います←)

 

 

 

 

 

 

でもね

 

当たり前のことだとは思うのですが

 

これって彼から愛されている状態からはめちゃくちゃほど遠くなってしまうんです😱

 

 

 

 

 

 

そもそも

 

彼どう思っているのだろう?

 

ってなっている時は

 

自分のことしか考えられていない状態。

 

 

 

 

 

 

例えば

 

知りたくてたまらない彼の気持ち

 

がありますよね。

 

 

 

 

 

 

仮に彼に気持ちがないことが

 

分かったとします。

 

 

 

 

 

 

もう居た堪れないですよね。

 

 

 

 

 

 

そんなことがあったら

 

傷ついて傷ついて辛いし立ち直れない

 

もしかしたら自分が見たことがない

 

自分の姿がそこにあるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

そんな自分は見たくないから

 

だから

 

自分を守るため距離を近づかせない

 

もしくは過去のわたしのように

 

自ら恋愛を壊しに行ったりします。

 

 

 

 

 

 

つまり、彼が愛したくても愛せないのです…!!彼からしてみれば愛させてくれよー!状態です!!

 

 

 

 

 

で、目の前の彼を見ずに

 

彼の気持ちはどうなんだろう?

 

頭で考えている時というのは

 

彼の存在は見えていないわけですよね。

 

 

 

 

 

 

だから、さらに彼が分からなくなり

 

不安になってしまうんです。

 

 

 

 

 

 

不安ループに突入です😭

 

 

 

 

 

愛されヒロイン

 

どうしたって着地点が愛されるなので彼の気持ちを気にしません。

 

 

 

 

 

 

追いかけもしません。

 

 

 

 

 

だってそんな必要ないですからね。

 

 

 

 

 

 

だから、冷静に自分の状況や2人の状況を見て動くことができる。

 

 

 

 

 

 

それは彼にも伝わります☺️

 

 

 

 

 

 

本当にしたい理想の恋愛

 

望むパートナーシップを築いていくためにはどんな自分で在りたいかが本当に大事。

 

 

 

 

 

 

愛されないヒロインになるのも

 

愛されヒロインになるのも

 

常にどちらも選べます!

 

わたしなんて愛されヒロイン選びたい!と言いつつ、愛されないヒロインが心地良すぎて、ロングランヒットしちゃってましたが😵笑

 

 

 

 

 

 

大事なのは何をするか?ではなく、どの自分でするか?です✨

 

 

 

 

 

 

上手く行っている人のコピーをするのではなく

 

在りたい自分どんな考え方をしてどんなセルフトークをしていてどんな心構えでいるかがほんとに大事です!

 

 

 

 

 

 

あなたが在りたい女性はどんな女性でしょうか?☺️

 

彼の言動に対してどんな捉え方、どんな考え方をしていますか?💖

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,400名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡