彼から愛され尽くされちゃう世界を決めたなら、現象は全く関係がありません。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 


 

先日は、Y様とAM講座😍

 

 

 

 

 

 

とてもスマートで

 

頭の回転が早いY様✨

 

 

 

 




 

 

この日はまさかの

 

“思い込みがあると願いが叶わない”

 

と自ら決めていた事が判明🫨

 

 

 

 

 

この日もそこに気づいてから

 

軽やかにバンバンよだれオーダー

 

を出されてました🤤💕💕

 

この瞬間たまらんです💓

コーヒー大作戦楽しみですねっ(((o(♡´▽`♡)o)))(ネーミングセンスw)

 

 

 

 

 

 

さて、、、

 

 

 

 

 

 

わたし達は

 

目の前の現象を見たとき

 

瞬時にこれは良いこれはダメという判断をしがち。

 

 

 

 

 

 

例えば

 

デートに行けた!=良い

 

デートに行けない!=悪い

 

彼から連絡が来る!=良い

 

彼から連絡がこない!=悪い

 

みたいな。

 

 

 

 

 

 

このジャッジって

 

正解ではないわけですよね。

 

 

 

 

 

 

だって、上手く行かなくなる前とか

 

別れる前とかも

 

普通に連絡が来ているのに

 

上手くいかなくなってしまった

 

という現実があるわけで

 

この式は成り立たないわけです💡

 

 

 

 

 

 

 

よって、連絡が来ない=悪い成り立たないわけです。

 

え、なんだか数学の証明みたい😍←数学苦手な人

 

 

 

 

 

 

あとね

 

お気づきかと思いますが

 

良い、悪いの判断を

 

すればするほど

 

自分をどんどん追い詰めるんです😱

 

 

 

 

 

 

本当に良い悪いで成立してる?→もしかしたら違うかも!!→じゃぁわたしはどんな世界で恋愛したい?

 

みたいな順番で

 

ぜひあなただけのルール

 

を作ってください💖

 

 

 

 

 

 

巷で言われている恋愛ルールや

 

セオリーで

 

自分の恋愛をしようとすると

 

上手くいかないとか、なんかモヤモヤする〜😔

 

という感情が出てくるのは

 

間違いなくあなたオリジナルの世界で、セオリーで恋愛をしたいから💖です♪

 

 

 

 

 

こんなちょっとした感情の動きや

 

ちょっとした違和感みたいなものとか

 

AM講座のクライアント様(他の講座もですが🤭←)

 

は本当に自分の声を拾うのがお上手だなと思います😆💖💖👍

 

 

 

 

 

 

まぁそれ故に、

 

これまで静かだったのに、よう喋るようになり(自分からの本音が)

 

感情がよく動いている自分と向き合うので

 

めちゃくちゃエネルギーも要するのですが。そんな時はわたしがいますからだいじょうぶい💪(ダサい)

 

 

 

 

 

 

話がずれましたが

 

だって、メソッドにはこう書かれているし…

 

だって、彼は全然返事くれないし…

 

と言いたい気持ちはめちゃくちゃ分かります✊

 

 

 

 

 

 

だけど、それだと

 

自分がそれを叶えて良いのではなく

 

メソッドがわたしの人生を創っていいよだし

 

彼がわたしの恋愛を創っていいよになるんですね。

 

 

 

 

 

 

子供の時、方法なぞ考えずに

 

なんとか君のお嫁さんになるー💕と言ったり

 

お金があろうが無かろうが

 

これ欲しい〜😍💖と言うのを毎日の様に言っていたはず!!(ちなみに甥っ子ちゃんからは会う度にちゃいちゃんこれ買って!一個!😍❤️と車のおもちゃを指定されます🤣)

 

 

 

 

 

 

ぜひその感覚を思い出してください💕

 

 

 

 

 

 

現象に関係なく

(受取拒否になっちゃうと話は違うけど)

 

”わたしは何が欲しい?“

 

“わたしは何があったら最高?”

 

です☺️✨

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,400名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡