彼はわたしをどう思っているのか?を卒業すれば、愛され世界にまっしぐら♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー


 

先日は、Y様と

 

Affection Myself講座でした💕

 

 

 

 

 

 

セッションは毎日やっても楽しくて

 

特に個人だとその人の願い

 

人柄が分かるから

 

わたしが密かに

 

クライアント様のオーダーを

 

出せちゃうところが大好きです〜😆💖

 

 

 

 



 

 

さて、恋愛をしている時

 

彼はわたしのことを一体どう思っているのだろう…??

 

と、思ってしまうことあると思います。

 

 

 

 

 

 

そして、それを聞いてみたり。

 

 

 

 

 

 

断られるのが怖くて

 

デート行くのが嫌だったら先に言ってね

 

と言ってみたり。

 

 

 

 

 

嫌われるのが怖くて

 

嫌なら嫌って言ってね

 

と言ってみたり。。

 

 

 

 

 

わたしも良くやっていたんだけれど

 

彼の気持ち次第でスタートすれ

 

関係性を深めるのも

 

終わりにするのも

 

どこか彼次第(彼の気持ち次第)になる訳なんですよね(だからと言って彼の気持ちをスルーして良いというわけではなく)

 

 

 

 

 

 

言ってみれば

 

あなたが恋愛を動かすことができなくなり

 

彼がどんな風に思っているのか?

 

彼はわたしが好きなのか?

 

彼の反応、表情、気持ちばかりを大事にしてしまって

 

不安な恋愛からは抜け出せなくなってしまうということ😱💦

 

 

 

 

 

 

例えば、彼から

 

「付き合う気ないよ!」

 

「結婚する気ないよ!」

 

 

こちらが意図する前に

 

先に聞いたとします。

 

 

 

 

 

 

あなたは

 

え、じゃあどうしよう??やめようかな…

 

と思う、もしくは

 

聞かなかったことにしよう

 

とか

 

わたしの気持ちは言わないでおこう

 

と思ったりする。

 

 

 

 

 

 

これは、相手ありきのドラマになる訳なんですよね。

 

 

 

 

 

 

ではなく

 

わたしは自分の人生で何を叶えたいのか?

 

これを叶えられたら、最高だな🤤💖

 

“決める”ということ。

 

 

 

 

 

 

もう絶対に自分の最高ありきです。

 

 

 

 

 

 

自分の最高ですよ!!

 

 

 

 

 

 

これがないと

 

相手が何かを言ってきたり

 

何かがあった時に

 

本音を引っ込めそうになってしまいます🥺

 

 

 

 

 

 

 

相手が言ってきたことに対して

 

心乱されるなら

 

それは自分の最高を隠している証拠。

 

 

 

 

 

 

わたしは長年

 

目の前の人や周りの顔色を伺い

 

相手に褒められ、認められる

 

をゴールにしていたので最初

 

「わたしに取っての幸せは?」

 

を自分に聞いたときに、全く出てこなくて愕然としました。

 

 

 

 

 

 

むしろ、その答えすら、基準

 

周りから見ておかしくないか?

 

合っているか間違っているか?

 

でした。

 

 

 

 

 

 

これをしている限り

 

本当の意味でわたしの幸せを感じられるか?

 

って言ったら絶対に無理なんだよね。

 

 

 

 

 

 

自分と向き合い

 

自分の本音を自分が聞いてあげる

 

と言うのがどれほど大事なことか…!!

 

 

 

 

 

 

だからわたしはこの講座を開いています。

 

 

 

 

 

優しいから

 

相手のことを考えすぎて

 

自分のことを知るを後回しにせざるを得ない状態になってしまっている人が多いから。

 

 

 

 

 

 

あなたのドラマにおいて

 

あなたの最高!を遠慮する必要はないのです💡

 

 

 

 

 

 

何があれば、愛されると思えますか?

 

何があれば幸せと感じられますか?

 

 

 

 

 

 

総指揮総監督でいるから

 

あなたが動かせる💖

 

 

 

 

 

あなたの最高の幸せも、好みの現実創れるのはあなただけ😍💕

です♪

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,400名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡