俺に彼女が出来たらどうする?と聞かれたら。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー


 

俺に彼女ができたらどうする?

 

俺が結婚したらどうする?

 

と彼から言われ、落ち込んでます😔

 

と最近何人かのクライアント様から

 

ご相談をいただきます。(当たり前ですが同じ男性ではありません😂)

 

 

 

 

 

 

さて、、

 

 

 

 

 

彼がそんなことを言ってきた時どうしたら良いか?

 

 

 

 



 

 

そんな時は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが体育館裏に呼び出させて頂きます😆←

 







あるいは、帰り道に気をつけてもらって…←

 

 




 

 

 

というのは冗談で。

(でもクライアント様を泣かせたりする様な事があったら本気で呼び出します←え)

 

 

 

 

 

 

これ一見

 

がーーん(古いだろ)

 

ってなりますよね。

 

 

 

 

 

 

なんでそんな事言うの?

 

じゃぁわたしってあなたの何?

 

ってなりますよね。

 

 

 

 

 

 

一般的には

 

わたしのことなんてどうでも良いんですね、はいさよなら👋

 

となるところだと思います。

 

 

 

 

 

 

だけど、こういう時は

 

彼が言った言葉を全てとして判断しないでいただきたいのです。

 

 

 

 

 

 

彼の言った言葉より

 

彼の本音、彼の背景を見るべし!

 

なんです。

 

 

 

 

 

 

だからこれって

 

普段から自分の本音

 

と向き合っていないと難しい😵

 

 

 

 

 

 

デートの回数

 

連絡の頻度

 

言動でこちらが好きかどうかを判断…

 

いや、俺のこと本当に知ろうとしてくれてる??

 

ってなりますよね。

 

(これがダメなわけではなく、なぜの部分まで見てねということ)

 

 

 

 

 

 

人が何かをする時には

 

必ずそこに“意図”があります。

 

 

 

 

 

 

何を言っているのか

 

何をやっているのか?

 

ではなく

 

なんのために彼はそれを言っているのか?

 

の部分です。

 

 

 

 

 

 

“何”ではなく”なぜ”で繋がれると

 

関係性は深く密度も濃くなります。("何"でつながるとものすごい脆い。だからこれができちゃう人は、相手の心を奪える人なんです☺️)

 

 

 

 

 

 

だから、セッションで背景まで見ると

 

「本当に俺のこと好き?🥺」

 

「ずっと好きでいてくれるのか不安😔」

 

みたいなクライアント様の

 

彼の本音が出てきたりします💡

 

かわいいですよね😊💓

 

 

 

 

 

 

もうー!!そんなのちゃんとはっきり言ってよ!試さないでよー(ノシ`>∀<)ノシ バンバン

 

という気持ちもわかります✋

 

 

 

 

 

 

でもわたし達もありますよね?

 

 

 

 

 

 

気を引きたくて

 

ついつい思ってもみないこと言っちゃったり

 

そっけない態度をとってみたり

 

振り向いて欲しくて忙しくしてみたり…(え、ない?w)

 

 

 

 

 

 

これぜーんぶ好きの裏返しなはず。

 

 

 

 

 

それは男性も一緒です!

 

 

 

 

 

 

目に見えるものだけが真実とは限りません😍(←コンフィデンスマン大好きな人)

 

 

 

 

 

 

建前ではなく“本音”を。

 

表面ではなく“本質”を見ていきましょうね👍

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,300名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡