おごられたいならお財布は出しちゃダメ! | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

お知らせ

💡6/1 募集開始

人生ドラマシナリオチェンジセッション

 


 

みなさん。

 

 

 

 

 

男性におごられたいならお財布は出しちゃダメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…なんてわたしが言うわけありません真顔←おい

 

 







 

 

 

 

昨日UPした、りみもんチャンネルは

 

みなさまご覧になりましたでしょうか?🥺

 

 

 

 






 

これね

 

結構気になってる人多いのでは?

 

と動画にしてみたのですが

 

RIMIKOさんもそれについて書いていたので

 

どうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

でね、、







まずはここに気づこう。

 

 

 

 

 

 

そう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや論点がズレていることに🥹

 

はっ…∑(゚Д゚)も、もんちゃん…!!←

 

 

 

 

 

 

おごられたいならお財布出すか出さないか

 

ではなく

 

おごられることであなたは何を叶えたいのか?

 

こっちなんですよね。(おごられたいのか、お財布を出したいのか?

おごられることで何を感じたいのか?お財布を出すことで何を叶えたいのか?)

 

 

 

 

 

つまりはこうです

 

自分が何を叶えたいのか?が分かっていない



大切にされている女性は男性にご馳走されている!とか


わたしは大切にされる女性ですというセルフイメージを持っている人はお会計の時にお財布は出さない!という情報をキャッチ



はたまた「お財布出さない女子っておごられる気満々で萎える」と言っている男性の意見をキャッチ



え…?

 







で、結局何が正解なの???

 

に着地。

 

 

 

 

 

 

自分のどうしたい?

 

をすっとばすから

 

正解か不正解かに偏ってしまい

 

延々と正解か不正解を探り続ける…

 

ってなるんですよね。

 

 

 

 

 

 

わたしがやっていたことですが😂

 

 

 

 

 

 

おごられたい


半分出したい

 

なんでも良いのですが

 

その現象を通じて叶えたいこと

 

みなさんの中であるはずなんです💕

 

 

 

 

 

 

そこを明確にすること💡









これは絶対!

 

 

 



 

 

 

そして、明確にして

 

相手にも伝えたいと思ったのなら

 

伝えれば良い☺️

 

 

 

 

 

 

 

「あのね、デートでお金を払いたくないわけじゃないんだけど、わたしはご馳走してもらうと大切にされているような感じがして嬉しい気持ちになるんだ。だから、今度◯◯君にご馳走してもらいたいな」

 

と。

 

 

 

 

 

 

世間一般の恋愛に自分を当てはめないで…!!(๑•̀ㅂ•́)و✧  

 

 

 

 

 

 

何が正解か?

 

何があっているか?

 

ではなく自分はどんな恋愛をしたいのか?

 

が大事だし

 

モヤモヤしている時は

 

“そもそもそこじゃないぞ〜!!”

 

と教えてくれているサインです💖

 

 

 

 

 

 

見逃さないでいきましょう😍✊

 

 

ひらめき電球5/1からご案内開始しました

虹視力®︎メソッド

詳細、お申込みはこちら

▽▽▽

image

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,300名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡