この口癖をしているうちは、叶いません。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー


 

一昨日は2年ぶりに

 

コンラッドに大好きな郁美さん

 

ホテルステイして参りました〜💕

 

 



 











 

気遣いが素晴らしくて

 

やっぱりコンラッド好き!!

 

となりました✨

 

 

 

 

 

夕ご飯の後、急遽思い立って

 

インスタLIVEをやってみたのですが

 

いかがでしたでしょうか?😍

 

 

 

 

 

 

途中音声が聞こえなくなる

 

というハプニング?

 

がありましたが(すいません😭)

 

わたしも郁美さんも楽しかったです♪

 

 

 

 

 

 

アーカイブは5月いっぱい残しますので

 

よかったら見てみてください💖

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて…

 

 

 

 

 

 

今や

 

これ意図しておこう

 

これも叶えよう〜!😍

 

彼とこれしよう💕

 

あ、あっちも良いね〜♪

 

と、毎日の様にw

 

叶えたいことを意図したりして

 

楽しんでいるわたしですが

 

最初からこうだったわけではありません。

 

 

 

 

 

 

郁美さんのセッションを

 

受けるか迷っていた時

 

正直正直正直…>_<(しつこい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせ郁美さんだから叶えられたんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思っておりました真顔

 

 

 

 

 

 

あああ…


ごめんなさい。

 

どこまで捻くれたヤローなのでしょうか。

 

全く可愛くありません。

 

 

 

 

 

 

この人が特別なんじゃないの…?

 

たまたまだったんじゃないの?(これは最悪)

 

こんな感じで

 

叶えている人を見ては

 

思っておりました。

 

 

 

 

 

 

まぁね

 

今となってはですが

 

それまで散々学んで

 

現実が変わらなかったことで

 

追い詰められていたからの

 

思いだったんだろうなと思えます。

 

否定することもなく、過去のわたし可愛いじゃんと思えますが

 

 

 

 

 

 

で、当然なんだけど

 

このセルフトークをしている間

 

っていうのは叶わなかった

 

すんごい辛かったんだよね。

 

 

 

 

 

 

この辛さというのは

 

現実が変わらなかった辛さではなく

 

叶えたいと思っているのに、あなたはなんで叶えようとしないの?

 

なんでわたしのことをそんなに低く見るの?

 

という自分からの

 

悲痛な叫びによる辛さ。

 

 

 

 

 

 

それに気づいた時に

 

もう二度とこんな思いをするのはやめる!

 

という思いと共に

 

申し込みボタンを

 

押していたわけですけれども。

 

 

 

 

 

 

そうなんですよね。

 

 

 

 

 

もっともらしいこと言って

 

あの人とわたしは違う悲劇のヒロインまで演じちゃって

 

ただただ

 

叶えない現実を選び続けるための理由

 

自分で作り出していただけという


とんだ自作自演をしていただけ真顔

 

だったという😂

 

 

 

 

 

 

結果、あの時の

 

わたしの決断は間違っていなかったし

 

あの時のわたしにハグしながら

 

御礼を言いたいくらいです☺️

 

 

 

 

 

 

わたしは本気で

 

みんなが1人1人幸せになればそれが波及して全人類が幸せになる

 

と思っています。

 

 

 

 

 

それが実現できる力を

 

みんなが一人一人持っているし

 

持っているあなたは


それだけでまずすごいんだってこと。

 

 

 


 

 

 

だからあなたは自分自身の幸せを

 

本気で考えて良い

 

 

 

 

 

 

そのためにも自分の幸せは何か?

 

自分の声を貪欲に聞いていくこと💖

 

 

 

 

 

 

大切な自分のために今何を選択していきたいか

 

大事にしてみてくださいね☺️

 

 

ひらめき電球5/1からご案内開始しました

虹視力®︎メソッド

詳細、お申込みはこちら

▽▽▽

image

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,300名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡