まだ魔法を使わないの?どうやって変えよう…はやらなくて良い! | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

ひらめき電球5/27エントリー開始】人生シナリオコーチ養成講座
詳細希望はこちらから


 

先日、K様と

 

Affection Myself講座の3回目💖

 

 

 

 







 

 

お仕事恋愛の変化を

 

たっぷりご報告いただきました〜😆💓💓💓

 

 

 

 

 

 

4月から部署異動があったそうで

 

業務量も増え

 

初めましての人も多かったりで

 

ノートを書くことが後回し

 

になっていたそう。

 

 

 

 

 

気を使ったり

 

すんごい細かく指示されること

 

が多かったりして

 

この職場敵だらけ😱

 

もう無理!!

 

となり、ノートを書き出したそう。

 

 

 

 

 

 

そしたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんということでしょう…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日から職場の人達が天使に変わったそう👼✨

 

 

 

 

 

 

同じ職場かな?って思ったんですってw

 

 

 

 

 

 

さすがすぎる😂💖

 

 

 

 

 

 

 

そ・し・て。

 

 

 

 

 

 

セッション開始時は

 

復縁希望の彼と

 

音信不通だった彼女。

 

 

 

 

 

なんと


この日は次の日に

 

彼とお会いすることになったため

 

作戦会議しました😎笑

 

 

 

 

 

 

どんなわたしで会いにいきたいか?

 

どんなわたしで彼と接したいか?

 

どんな時間を過ごしたいか?

 

などなど…

 

決めることいっぱい!!

 

 

 

 

 

 

彼女を見ていて思うけれど

 

職場のこともそうだし

 

恋愛も本当に

 

現実や彼に働きかける必要ってないんですよね。

 

 

 

 

 

 

見るべきは自分の方。

 

 

 

 

 

 

そもそもわたし達は

 

目の前のドラマを

 

どんなドラマにしていて

 

ヒロイン像はどうなっていて

 

これからの展開をどんな風にしようとしているか?

 

を自分で決めているんです。

 

 

 

 

 

 

しつこいけど2回言いますね←

 

 

 

 

 

 

決めている

 

んですよ(無意識にでも)

 

 

 

 

 

 

 

やばい!このままいったら別れそう。。泣

 

今は仲良しだけど、飽きられたら…

 

毎日連絡くれて嬉しいけど、何か後ろめたいことがあるんじゃ…

 

彼と一緒にいられて嬉しいけれど、自分のこと疎かになってるから1人の時間欲しいな…

 

こんな感じで自分で筋書きを書き

 

その通りに現実を作っていっているのです。

 

 

 

 

 

 

そして気づけば

 

どうやったらそうならないか?

 

ということに

 

フォーカスをし奔走する。

 

 

 

 

 

 

これって裏を返せば

 

そうなるという結果

 

自分の中でビジョンとして

 

見えてしまっていると言うこと。←わたしがいつも状況を状況で返しても意味がないとお伝えしている理由はここ!奔走をする前に既に答えが出ちゃっているのですよね。

 

 

 

 

 

 

わたしたちは

 

どうやって現実を変えよう?

 

考えることに時間をかけがち

 

だけど

 

どんな現実が望みか?

 

には目を向けない。

 






時間をかけない。

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

願いを叶えるために

 

大事なことは自分の本音。

 

 

 

 

 

 

何を叶えたいか?です☺️

 

 

 

 

 

 

脚本を変えずに

 

内容だけ変えようとしても

 

意味がない。

 

 

 

 

 

 

だって結末は

 

もう決まっちゃってるかね。

 

 

 

 

 

 

ドラマの筋書きを変えるのです◎

 

 

 

 

 

 

今見ているドラマが

 

望み通りじゃない人は

 

今が変えるチャンスですね!

 

 

 

 

 

 

ぜひ欲張り

 

自分の望み

 

どんどん出していきましょう💖

 

 

ひらめき電球5/1からご案内開始しました

虹視力®︎メソッド

詳細、お申込みはこちら

▽▽▽

image

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,300名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡