本当に叶うのかな?と思う時は。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

ひらめき電球5/27エントリー開始】人生シナリオコーチ養成講座
詳細希望はこちらから


 

「わたしの復縁は叶いますか?」

 

「彼から溺愛されて結婚される願いは叶いますか?」

 

こういった質問を頂きますが

 

自分が叶える気があるなら叶います

 

 

 

 



 

 

本当これしか言えないんだよね。

 

 

 

 

 

わたし自身、叶いますよ!

 

という言葉が欲しかった時期

 

もあったけれど

 

どんなに言われても

 

信じられなかったから

 

「叶える」と決められなかった。

 

 

 

 

 

 

のらりくらりしていました😂

 

 

 

 

 

 

本当に大事なのは、

 

今この時点では

 

叶うドラマ

 

叶わないドラマ

 

存在している中で

 

自分は何を選びたいか?です。

 

 

 

 

 

 

だってこの時点では

 

何も決まっていないんだもん。

 

 

 

 

 

 

だったら監督であるあなたが

 

自分でこの先を

 

決めれば良いじゃないですか💖

 

 

 

 

 

 

例えばね、

 

スタバのカフェラテ飲みたい💕(願望)

 

と思ったとします。

 

 

 



 

 

 

絶対に今日のランチに飲む〜😍(決める)

 

となったら

 

スタバに向かう

 

彼に頼む

 

カスタマイズとかしちゃったりととりあえずニヤニヤする

 

スタバのカフェラテレシピをネットで探す

 

配達してもらう

 

などなど…

 

これを実際にやると思います。

 

 

 

 

 

こんな風に

 

頭と心が一致した場合

 

願いは叶いますよね💖

 

 

 

 

 

だけど

 

“ラテ太るしな”

 

“彼に言ったら嫌がられそう”

 

”カスタマイズ難しそう”

 

”ネットで調べるのめんどくさい”

 

”配達の仕方よく分からないな”

 

と並べ続ければ

 

簡単に叶わない現実が出来上がり〜✨なんです。

 

 

 

 

 

 

こんな感じでいつだって

 

わたしたちの目の前には

 

叶うドラマ

 

 

叶わないドラマ

 

も常に同時に存在しているんです。

 

 

 

 

 

想いの強さとかは一切関係なく

 

どっちを選ぶか?だけ☺️

 

 

 

 

常には想えない〜

 

強く想えない〜

 

という人結構多いから

 

二回言うけどw

 

 

 

 

 

ほんと

 

想いの強さとかは一切関係ないですからね!!

 

 

 

 

 

でもいきなり叶うドラマ選べない

 

というのであれば

 

叶うドラマを選んでみたいかどうか?

 

でも良いです◎

 

 

 

 

 

 

ぜひ自分の本音を

 

大事にしてください💕

 

 

 

 

 

 

先日、クライアント様が

 

セッション後に嬉しいご感想をくださいました。

 

 





 

この日はお二人とも

 

Affection Myself講座だったんだけど

 

感想を送ってくださる

 

というシンクロっぷり💖

 

 

 

 

 

 

さらに数日後

 

こんな嬉しいご報告まで…!!

 

 



 

面白すぎますね😂💖

 

 

 

 

 

 

本当に叶うのかな?と思う時こそ

 

叶うドラマを見ると決めてみてください✨

 

 

 

 

 

 

これだから現実創造は


やめられないんですよね( *´艸`)

 

みなさんも一緒に実験しましょう~✊

 

 

ひらめき電球5/1からご案内開始しました

虹視力®︎メソッド

詳細、お申込みはこちら

▽▽▽

image

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,300名以上/のLINE@はこちら

ラブラブ自分らしく生きるほどに仕事、お金、恋愛が全て叶う5日間レッスン

ラブラブ『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

プレゼント中!!

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡