もっと彼に大切に扱われたいのに…の裏側にあるもの。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

 

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

 

わたしが言う

 

自分に甘く💕

 

自分に激甘に💕

 

と言うのは

 

好き勝手やっていいというわけではなく(多分みんなそれはやりたくないし、苦しくなるの分かっているはず)

 

何かを買ってあげるとか

 

そういう風に足していくのでもないんですね。

 

 

 

 

自分が何を感じているのか

 

自分が何を思っているのか

 

それをきちんと把握してあげる。

 

 

 

 

そして

 

何のジャッジもせず一旦受け止める。

 

 

 

 

何のジャッジもせずです。

 

 

 

 

それは自分の好きを知るというのもそうだし

 

逆にげーっ!嫌だなぁ泣と思うこともそう。

 

 

 

 

やっぱりそこでこれを

 

良い悪いで判断したり


これは受け入れられないと

 

拒否したりすることで

 

自己否定が強まるから

 

ものすんごい簡単に

 

愛されないヒロインになっちゃうんですよね。

 

 

 






 

良いですか、みなさん!!

 

 

 

 





 

あなたは本来愛されヒロインなのに

 

自らの選択言動により

 

自然と愛されないヒロインになってしまっているのですよ😱

 

 

 

 

だから

 

どれだけ知識を入れようが

 

どれだけ勉強をしようが

 

どれだけ恋愛テクニックを学ぼうが

 

いつも同じ結果になってしまうんです。

 

 

 

 

 

 

「もっと大切にされたいんです」

 

「もっと大事に扱われたいんです」

 

この言葉の裏には

 

「わたしは大切にされるはずがない」

 

という自己否定が隠れています。

 

 

 

 

わたしはねこの自己否定に

 

ずーっと気付かなかったんですw

 

 

 

 

恋愛の勉強もしたし

 

心の学びも散々してきたし

 

知識も入っていたし。

 

 

 

 

だからどこか大丈夫と思い込んでいました。この自意識過剰野郎!帰れ帰れーヽ(`Д´#)ノ

 

 

 

 

わたしは愛されるヒロインを選んでいるのに

 

なぜ彼はいつまで経ってもLINE未読だしドタキャンするの😭と。

 

 

 

 

わたしが自分を否定し本音をスルーしていたからだったわ😂

 

 

 

 

このそもそも

 

愛されないヒロインをやめない限り

 

ちゃんと結末はその通りの結末

 

になってしまうんです。

 

 

 

 

嬉しくないふりをしたり

 

そっけない態度をとってみたり

 

スケジュール決めないってことはわたしとデートしたくないってことでしょ!

 

LINE返さないのはわたしが嫌いってことでしょ!

 

と言ってみたり…

 

そしてまた

 

「もっと大切にされたいんです」

 

「もっと大事に扱われたいんです」

 

「どうしてわたしの恋愛はこうなんだろう」

 

「どうしてわたしの周りにはこんな男しかいないんだろう」

 

と言い始めるわけです。

 

 

 

 

 

どんなに誠実な人でも

 

こちら側がどんな風に配役を与えるかで

 

スーパー誠実な人にもなる

 

あなたを傷つける人にもなります。

 

 

 

 

だから今月からスタートした

 

Affection Myself講座

 

認める、許す、受け入れる、愛するというステップ+現実創造が思うがままのわたし💖

 

になってもらうために

 

本音を大事にすること

 

パートナーシップを築くためのコミュニケーション

 

を組み込んでいるんです♪

 

 

 



 

 

これは日本中の女性に

 

受けてもらいたいくらい

 

大事なことを詰め込んでいます☺️笑

 

 

 

 

いやでも正直

 

言い過ぎじゃないと思うんですよね。

 

 

 

 

現実創造とか恋愛テクニック云々の前に

 

本音を無視し

 

自分を否定してしまってる😭

 

 

 

 

だから

 

体験セッションとかで話を聞いていると

 

あ、この方はこれをやったらすぐ現実変わっちゃうな〜☺️💖

 

というのがすぐ分かります。

 

 

 

 

それぐらい

 

自分では気づかないくらい

 

違うところに力を入れちゃっているので

 

その力を別のところに使って欲しいんです。

 

 

 

 

もっと

 

自分をあまあまにしてあげる方

 

力を使って欲しいんです。

 


 

 

 

自分が楽しく自分が創った世界で

 

心地良く生きる🤤 

 

 

 

 

結果自分も周りも幸せになる🤤💖

 

 

 

 

最高なループなのです👍

 

 

 

 

頑張っているのに上手くいかない…

 

自分に自信がない…

 

という自覚がある方に

 

受けていただきたい

 

カリキュラムです💖

 

 

 

詳細はこちらからのみお送りしております

▽▽▽

 

【対象の方】

 

・自分と向き合うって何?自分と向き合うの苦手 

 

・自分の我慢制限に気づいていない

 

・現実を楽に楽しく変えて行きたい

 

・彼の優先順位1位になりたい 

 

・彼からも周りからも夢中になってもらいたい

 

・彼からも周りからも甘やかされたい

 

 

ひらめき電球【3/31まで】人生ドラマシナリオチェンジセッション

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,300名以上/のLINE@はこちら

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡