◯◯しなきゃ!は今すぐ捨てて。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんばんは!
 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

※1月より一部講座費用を改定します。

 

お知らせ

ひらめき電球【募集中】仕事も恋もお金も💖欲張り溺愛セミナー

詳細、お申し込みはこちら

▽▽▽

 

 

みなさまメリークリスマス٩(ˊᗜˋ*)وイブ💕です!

 

 

 

 

クリスマスイブ

 

どんな風にお過ごしですか?☺️

 

 

 

 

わたしはオンラインで

 

セッションをしていました😆

 

いつもの土日と変わらずw

 

 

 

 

本当たまたまオンライン

 

だったから良かったけど

 

寒いと外出たくなくなります←

 

 

 

 

欲張り溺愛講座の2回目のクライアント様

 

とのセッションと

 

沼らせ講座3回目のクライアント様

 

のセッションでした♪

 

 

 

 

欲張り溺愛講座のクライアント様の

 

好きな彼とのデートのお話

 

を聞いてニヤニヤしたり…

 

 

 

 

沼らせのクライアント様の

 

彼さんからの追いかけっぷり

 

を聞いてニヤニヤしたり…

 

 

 

 

え…

 

 

 

 

ニヤニヤしかしてない🤣

 

 

 

 

いやー良いですね!

 

恋愛って💖

 

 

 

 

わたしは過去ずっと

 

恋愛=難しい、苦しいもの

 

と思っていて

 

その通りちゃーんと恋愛で

 

悩んでいたので

 

惚気なんて程遠いものでした。

 

 

 

 

例え

 

もしかしたら良い感じじゃない!?💕

 

とか思っても

 

でもまた上手くいかなかったら…

 

これで連絡来なくなったら…

 

みたいにしょっちゅう思っていて

 

嫌だなと思っていることが実現しちゃったらどうしよう!?

 

と思っていましたw

 

ほらね、大門もみなさんとおんなじところで悩んでましたよ。安心して下さい←

 

 

 

 

よく、

 

彼を信じられない

 

彼からの愛を受け取れない

 

と相談されることがあるけど

 

そりゃそうですよ!!

 

 

 

 

だって今まで

 

望むドラマとは違うもの

 

を見ていたんだもん!

 

 

 

 

責める必要なし✋

 

 

 

 

ただね、何で出来ないんだ?!と

 

自分にイライラしたり

 

落ち込んだりしてしまう


ということは

 

みなさんの監督席

 

みなさんではなく

 

他の誰か、何かを座らせているわけですよね。

 

 

 

 

つまり、

 

なぜ信じなきゃいけないと思っているのか

 

愛を受け取らなきゃいけないと思っているのか

 

そこを見て欲しいんですよね。

 

 

 

 

本来、恋愛でも

 

その他のことでも

 

「〜しなきゃ」はいらないものです。

 

 

 

 

「〜したい💖」でいっぱいにして欲しいんです☺️

 

 

 

 

これを手に入れるためにはこれを我慢しなきゃいけない

 

これを成し遂げるためにはある程度頑張らなきゃいけない

 

まずは“これ”

 

わたしのドラマに必要なエッセンスかな?

 

取り入れたいかな?

 

そう自分に聞いてみて下さい。(わたしらしくいるほどに彼に愛されちゃう💕とかブログ書かないほどにお申し込みが入っちゃう💕とかでも良いわけです)

 

 

 

 

あなたのドラマは

 

あなたの好みでしか創られませんし、創れません。

 

 

 

 

自分の本音にどんどん素直になっちゃいましょうーー🤩💓✨

 

 

 

 

本音を研ぎ澄ませて

 

叶えたいことをどんどん叶えていきたい方は

 

セミナーへどうぞ😍

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,300名以上/のLINE@はこちら

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡