叶えるにはこの方法しかない!を疑うべし♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!
 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー


 

昨日はインスタLIVE

 

ありがとうございましたーっ💕

 

めっちゃ楽しかったです😆

アーカイブはこちらから

 

 



 

さて…

 

最近よく

 

もんちゃんってお金ないって言わないよね

 

お金をやらない言い訳にしないよね

 

って言われるのですが

 

確かにお金のドラマ

 

を色々決めてからは言わなくなりました。

 

 

 

 

それまでは友達に誘われても

 

お金ないから今回はご飯行けない

 

みんなで行ってきて!

 

とか良く言っていました🥹笑

 

 





 

リアルにやばいー!という時もあるしw

 

口座の金額言って引かれることもあるけれど←😂

 

 

 


お金の為に何かを我慢する

 

という事はなくなりましたね。

 

 

 

 

1番最初に決めたドラマは、

 

好きなタイミングにお金を自由に使えるわたしになる

 

だったかな?

 

 

 

 

こんなお金のドラマを観るぞ!

 

と決めてからは

 

セルフトークの中に

 

無いとか無くなるがほぼなくなりました。

 

 

 

 

死んでも言いたくない

 

というのもあるかもしれませんw  

 

 

 

 

とはいえ、やばいー!って時は

 

ネガティブモードに突入の

 

悲劇のヒロイン劇場

 

始まっちゃいますが🤣

 

 

 

 

だけど、ネガティブになっている自分も

 

それを言ってる自分に対しても

 

めちゃくちゃ違和感だし

 

そんなわたし自身の事を好きになれない

 

んですよね。

 

 

 

 

だから、お金に関しては

 

本当にとにかくめちゃくちゃ沢山決めましたw

 

 

 

 

恋愛と同じくらい色々決めてるかも🤣

 

 

 

 

わたしはお金とどんな関係を築きたいか?

 

わたしはいつもお金に対してどんな想いを持っていたいか?

 

とかです!

 

 

 

 

だって例えばですがもしわたしが

 

毎日血眼になってどっちのスーパーが安いか比較するのに必死です(;´д`)やれやれ…

 

ってマジでやっていたとしたら

 

嫌じゃない?🤣

 

 

 

 

ミッキーが

 

実はお金カツカツで…節約してるんすよー

 

だからそんな時友達の誘いは断ります🐭✋

 

とか言ってたら夢なくないですかw

 

 

 

 

わたしはやだ🤣(あくまでも好みの問題だし、こういう事を否定している訳ではなくわたしは嫌だなと思うだけ)

 

 

 

 

昨日のインスタLIVEでも言ったけれど

 

わたしは


本に書いてあった通りやったらうまくいきました!

 

という伝え方はしたくないし

 

セッションではそのクライアント様

 

本来の力を引き出したいんです。

 

 

 

 

クライアント様も

 

節約すればお金セーブできますよ


投資すればお金増えますよ


こんな当たり前のことを

 

セッションで聞きたくないと思うしw

 

 

 

 

 

お金に対してはこんなドラマを決めて

 

現実ではこんな実験をしたよー!

 

だから

 

こういう叶え方もあるし

 

こういう叶え方もありだよ

 

というのを伝えたいわけです。

 



 


そもそもお金に対して

 

不安を持っている方は

 

不安を解消することが本当に実現したいことではない

 

と思うので

 

本当に望んでいることを見つけて

 

それを意図してほしい💕

 

 

 

 

お金は増えない前提になっていないか?

 

どのくらいお金があれば嬉しいのか?

 

何をしていたら入ってくるが最高に嬉しいのか?

 

このあたり自分に聞いてみると

 

良いかもしれません☺️

 

 

 

 

こうしないとこれが実現できない!

 

ではなく

 

いつでも

 

これが欲しい!

 

これを実現したい!

 

を大切に💕

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,300名以上/のLINE@はこちら

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡