“叶える”を簡単にして良い♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!
 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 


 

皆さん!!

 

ライオンズゲート開きましたね!!🦁

 

 

 

 

と言いつつわたしは

 

何だか良く分からないけれどすんごい良い日

 

という事しか分かっておりません😂

 

 

 

 

詳しくはクライアント様が

 

書いてくれているこちらのブログをどうぞ💕

 

 

ふじよちゃんの鑑定はこちらからお申し込みいただけます😍

 

わたしも今度受けるんだー♡楽しみ♪

 

 

 

 

そして、彼女によると、今日は

 

超理想の自分だったらやること。

 

何かを始めたり

 

ちょっと高いものを買ったり

 

先手を打つことが良いらしい♡

 

 

 

 

日差しも強い😂

 

まさに月9ヒロインの法則ですね💖

 

どんなものに投資しようかワクワク〜🤤♡

 

 

 

 

さて…

 

彼と復縁したい

 

大好きな彼と結婚したい

 

もっと売り上げ上げたい

 

かなり前から願ってるのに何で進まないの!?

 

となることもあるかと思います。

 

 

 

 

ちなみに叶うまでの時間が長く感じるのは

 

妥協、遠慮から意図している場合が多いです💡

 

 

 

 

でね、これ多分皆さん

 

やっちゃいがちかなと思うのが

 

叶えるハードルを上げに上げまくる

 

こと。

 

 

 

 

わたしはこれ気付くとやってます🤣

 

 

 

 

やった分だけ受け取って良い

 

 

意図してアファメーションしてノート書いて…

 

だから叶えられると信じて疑わないw

 

 

 

 

それ決めてるの自分だったという😩w

 

 

 

 

叶うまであと何をすれば良いの!?

 

誰に何を聞けばわたしの願いって叶うんだろう?!

 

となっている時こそ

 

自分で難易度を上げていることに気づいてくださいね。

(誰に何を聞けば叶うんだろうとなっている人はわたしのセッションに来ていただくと一発で解決します💖)

 

 

 

 

というわけで叶えるのを簡単にしたい方は

 

ぜひこちらのセミナーへどうぞ💕

 

ひらめき電球募集中

溺愛されるわたしを叶える

〜唯一無二の魅力開花5ステップセミナー〜

<会場参加をご希望の方はこちら>

 

<動画をご希望の方はこちら>

 

あこさんと共催

 

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについてのお問い合わせはLINE@まで

 

ひらめき電球\お友達1,300名以上/のLINE@はこちら

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡