人生観がまるっと変わりました! | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!
 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

大好きな彼との欲張り結婚が叶う♡

欲張り溺愛講座♡

 

を受講してくれたCさんより

 

ご感想をいただいたので掲載します💕

 

 

 

 

受講を経てどんな変化があったかをまとめると・・・

 

【Before】360度悩みだらけだった

 

【After】どんな悩みに対してもオーダー出せば大丈夫!という安心感が生まれるようになった

 

以下全文です。(青字箇所)

 

***********************

 

◯講座に参加しようと思った決め手は何ですか?

 

お試しのセッションでお話させてもらった時に、もんちゃんの人柄に惹かれたからです(*^^*)♡

短時間なのにパワーがもらえて「この人から学びたい!」と直感で感じました。

「もんちゃんになら、人に言えないような悩みも聞いてくれそう!」とも思いました。

 

 

◯講座に参加する前はどんなことで悩んでいましたか?

 

・なんで恋愛ができないんだろう?

・周りと比べて落ち込む

・お金を使うことに不安と罪悪感がある

・自分は所詮、脇役の人生だ。という諦め

・職場の人間関係

 

恋愛、人間関係、お金、自分自身について360℃悩みだらけでした。。

 

 

◯実際に参加して、どんな気持ちの変化がありましたか?

 

どんな悩みに対しても、自分が望むオーダーを出せば大丈夫!」と安心感が生まれました(*^^*)

※もんちゃんから「自分の力を信じている証拠」と言ってもらえたのが、すごく嬉しかったです。

最近は「(なんか現実が)変だな?」と思ったときは、過去のオーダーを見直して修正したりしています。

 

 

◯今回の講座で1番印象に残っていることはなんですか?

 

いっぱいありますが。。

語彙力の高いもんちゃんがオーダーを出す際の例文をパッと教えてくれて「そのような言葉を使えばよかったんだ!」や「次からは真似してみよう」とかなり参考になりました。

 

こちらの悩みを聞いて、即興で言葉が整ったオーダーが出てくるので、プロはすごいです!!笑

 

 

 

◯講座はどんな人にオススメですか?

 

・わたしのような自己肯定感が低い人

(もんちゃんが、講座の中でたくさん褒めてくれるので自己肯定感が高まりました♡)

 

・心理学や脳科学をかじってみたけど、どこか腑に落ちていない人

(本とかの知識で曖昧になっていた「この世界の真理」が分かって、人生観がまるっと変わりました!)

 

***********************

 

わたしは日曜日に講座を入れてもらうことが多かったのですが、月曜日からの仕事が嫌でいつも憂鬱だった日曜日が「もんちゃんに会える楽しみな日」に変わりました!

 

一旦は卒業(講座終了)となるので、かなり寂しいですが。。

これからも、もんちゃんファンとしてブログやyoutubeを追っかけます!笑

 

継続講座を受けた者として「もんちゃんの講座を受けてよかった」と自信を持って言えます( ¨̮ )♡

4ヶ月間、本当にありがとうございました!

 

という嬉しいご感想まで😭💕

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

いやいやこのアンケートを読んでも

 

語彙力も言語化力もありすぎ!!💖

 

 

 

 

叶えるスピードを上げる為には

 

自分オリジナル

 

であることがポイントですが

 

それこそ

 

頭の中であれこれコネコネ考えないこと。

 

 

 

 

とりあえずやってみる

 

が大事かな💕と。

 

 

 

 

決めるなんてタダだし😍

 

 

 

 

そして、

 

どれがわたしに合ってるのかな??

 

と考え続けるよりも

 

これ違う…という違和感に気付き

 

やめてみる

 

も現実化するのに近道です♡

 

 

 

 

何をやめれば良いの?

 

何をやれば良いの?

 

わたしってちゃんと決められてる?

 

こんな不安がある方は

 

ぜひお越しください💕

 

 

 

 

一生迷いのない

 

あなただけの唯一無二メソッド

 

を掴んでいただければと思います☺️

 

 

 

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 

 お友達1,200名以上♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و