少しずつ願いが叶い始めました。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!
 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

大好きな彼との欲張り結婚が叶う♡

欲張り溺愛講座♡

 

を受講してくれたNさんより

 

ご感想をいただいたので掲載します💛

 

 

 

 

受講を経てどんな変化があったかをまとめると・・・

 

【Before】私の願いは叶うわけないと思っていた。

 

【After】願いや思いを否定せず、叶えて良い許可が出来、少しずつ願いが叶い始めた。

 

以下全文です。(青字箇所)

 

***********************

 

◯講座に参加しようと思った決め手は何ですか?

 

彼に溺愛される未来を確信できると思ったから。

 

 

◯講座に参加する前はどんなことで悩んでいましたか?

 

自分の願いを否定し、叶えてはいけない、叶うわけないと葛藤していました。

 

 

◯実際に参加して、どんな気持ちの変化がありましたか?

 

自分の願いや思いを否定しないで叶えて良いこと、少しずつ願いが叶い始めました。

 

 

◯今回の講座で1番印象に残っていることはなんですか?


ずっと原因探しをしていましたが、分からなくても叶って良いと知れたこと。

 

 

◯講座はどんな人にオススメですか?

 

 

自分に自信のない人、幸せになれないと思っている人。

 

 

***********************

 

温かくて、優しい気持ちがぎゅっと詰まった

 

アンケートありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

願いを叶えるには

 

“こうあるべき“

 

“こうあらねばならない”

 

と思われている方が多いのですが

 

そんなことはなく

 

今のあなたのまま叶えて良い

 

叶えられる

 

ということがポイントです😍

 

 

 

 

わたしは叶えられる人

 

だと自覚して下さいね💕

 

 

 

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 

 お友達1,200名以上♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و