彼の忙しさを超える存在になろう。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!
 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー


 

先日スペインに行ってきました😍←

 

 

 

 

おなじみみーたんと紀尾井町にある

 

ザ・プリンセスギャラリーの

 

Levitaさんにて💕

 

 

 

 

こちらでは現在

 

スペインにあるホテルマリアクリスティーナ、ラグジュアリーコレクションホテルさんと

 

コラボしたアフタヌーンティーを楽しめます♪

 

 

 

 

すんごい量だったのになぜか

 

すぐなくなってしまいました(イリュージョンかな)

 

 

 

 

しかも話し足りず、アフタヌーンティーに加え

 

トリュフポテトを追加注文🤣

 

 

 

 

お口に広がるトリュフの香が

 

幸せすぎました💕

 

トリュフは丸いのでカロリーゼロ←

 

 

 

 

さて…

 

わたしは仲良くなると男女ともに相手を好きになりすぎてしまう

 

というところがあり😂←

 

 

 

 

これほんっとに嫌でした。

 

 

 

 

なんか重い感じがして…(;´д`)

 

 

 

 

昔の彼氏にも依存しすぎて

 

「自立しろよ」

 

と怒鳴られたことあったし

 

女の子も仲良しになった!大親友ができた!

 

そう思ったとしても

 

何故かうまくいかなくなったり。

 

 

 

 

だからいつも

 

趣味を見つけようとしたり

 

夢中になれるものを

 

見つけようとしていました。

 

 

 

 

とにかく

 

大好きな人に向けている視点を変えなきゃ変えなきゃ!

 

と必死でした。

 

 

 

 

今思えば

 

「わたしが好意を示したら嫌われて離れていく」ドラマ

 

を見事に演じていたわけ

 

なんですね。

 

 

 

 

でも今や

 

え?趣味?彼ですー💕

 

◯◯ちゃんが大好きなわたし大好きー💕

 

になってます🤣←

 

 

 

 

で、

 

彼が忙しい人なのでこっちから誘うのが申し訳ない

 

彼が多趣味の人で時間取れない

 

という相談をもらいます。

 

 

 

 

そして話を聞いていくと

 

わたしと会うことで彼が休む時間がなくなってしまうのでは

 

わたしのために時間を作らせてしまって申し訳ない

 

こんな風に返ってきたりして。

 

 

 

 

いや優しすぎよ🥺

 

 

 

 

なんですけど、これがあると

 

彼と会う時間が欲しい!

 

と決めたとしても

 

自分で叶うのを止めるんですね。

 

 

 

 

なぜなら

 

わたしは彼にとって邪魔者以外の何者でもない

 

という配役設定になっているから😱

 

 

 

 

そりゃいつまで経っても

 

通らないわけです。

 

 

 

 

もうこれからは彼の趣味に加わってしまいませんか?

 

彼の忙しさを超える存在になっちゃいませんか?😍

 

 

 

 

「俺の趣味は◯◯だよ♡」

 

『きゃーきゃー!』

 

ってことをやったり←

 

 

 

 

わたしのことが大好きな彼の大事なものランキング

 

1位わたし

 

2位わたし

 

3位わたし

 

って全部わたしかーい( ゚д゚c)ナンデヤ( ゚∀゚)っ))ネンッ!!

 

でも良いわけです。

 

 

 

 

こちらが願っていることと

 

相手が願っていることが一緒だからこそ

 

具現化するわけで

 

“わたしの大切にしたいものトップ5”

 

の上位に彼がいるのに

 

相手がそうなっていないというのは

 

おかしいんです。

 

 

 

 

彼女や奥さんで止める必要はない!!

 

 

 

 

何があなたにとって最高ですか?😍

 

 

 

 

趣味、宝物、かけがえのないもの…

 

ぜひ自分が思わずにやーっとしてしまうもの

 

を決めてみて下さいね!

 

 

 

 

ひらめき電球6/30まで期間限定開催中💕

▽▽▽

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 

 お友達1,200名以上♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و