出会い方すら決めて良いよ♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんばんは!
 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

会社と家の往復で出会い無いし、アプリやるしか…

 

と言う方いますが、これね

 

本来のあなたが出会いたい状況で出会う

 

と決めたって良いんです!!

 

 

 

 

アプリやる必要ないと言っているわけではなく

 

アプリでも良いし、アプリじゃなくても良い

 

ということ💕

 

 

 

 

 

わたしは

 

事前情報も写真もあるし

 

アプリ最高じゃん!

 

と思ってましたが🥰

 

 

 

 

嫌だけどこれやるしかないからやる…

 

ではなく

 

出会い方はあなたが決めて良いんですよー😚

 

 

 

どの方法で出会うかよりも大事なこと

 

 

婚活パーティーに行く?

 

友達に紹介してもらう?

 

アプリやる?

 

どうしようー!

 

どうしたら出会えるの!?

 

を考えるのも良いのですが、その前に!

 

 

 

 

あなた自身の設定はどうなってますでしょうか?

 

恋愛のテーマはどうですか?

 

 

 

 

わたしは彼から愛されるわけがない

 

恋愛は難しい、なかなか発展しない

 

などなど…

 

もし今

 

なかなか彼ができない

 

なかなか好きな人ができない…

 

となっている方は方法よりも

 

そちらを見直してみて下さいね!

 

 

 

ドラマが始まる前に流れてるやつ

 

彼と結婚する💕

 

大好きな人と復縁する💕

 

そう決めているけど、

 

彼は他の女性がいいんじゃないか…


彼はモテるから他に彼女がいるんじゃないか…

 

そう思ってしまう時がある😭

 

そっちが実現しませんか?!

 

と心配されてる方いらっしゃいますが

 

大丈夫です✋

 

 

 

 

だってそれ実現したくないですよね💖

 

 

 

 

これね例えば、あなたが

 

見たいドラマを見よー!と思っている時

 

その番組が始まる前に

 

色んなCMが流れるじゃないですか。

 

 

 

 

あれです💡

 

 

 

 

あれは

 

自分が見たくて見ているわけではない

 

と思います!

 

 

 

 

勝手に流れてますよね💕

 

 

 

 

そして、そのCMって

 

その後に始まるドラマに影響してますか?

 

 

 

 

ぜんっぜん影響してないですよね!

 

 

 

それと同じ💕

 

あなたが叶えたいことが叶う

 

のがこの世界です😍

 

 

 

 

思考が現実化するって

 

シンプルはシンプルなんだけど

 

ほんと奥が深い👍

 

 

 

 

前にクライアントさんからいただいた手紙😍

 

 

手紙は事あるごとに

 

何度も読ませて頂いてます💕

 

 

 

 

クライアントさん大好き💖

 

ありがとうございます💖

 

 

 

 

そして明日予定していたインスタLIVEですが

 

27日に変更になりました!

 

 

よろしくお願いします💕

 

 

ひらめき電球6/30まで期間限定開催中💕

▽▽▽

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 

 お友達1,200名以上♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و